「キャンメイク(CANMAKE)」のアイライナー「クリーミータッチライナー」がカラーもパッケージも “いちご仕様” になっちゃった!

この限定色……かわいすぎる予感しかしないので、編集部に届いた実物を徹底チェックしてみましょう♡

※記事のリンクより購入いただくと、売上の一部がPouchに還元されることがあります。

【いちごな限定色】

限定色3色は、どれもいちごニュアンスのピンク系カラー。

12イチゴストーム:洒落感のあるピンクグレー
13ブラッドイチゴ:深みレッド
14イチゴキューピッド:白イチゴがほてったような粘膜みたいなピンク

おなじ「いちご」でも、品種が違えば色や味がちがうように、それぞれに個性がありました

【カラーライナーでどんな印象になれる?】

それでは、それぞれの「いちご」の個性を生かしたアイメイクに挑戦してみましょう!

ちなみにアイシャドウは全て共通で「シルキースフレアイズ(マットタイプ)<M07 チュチュバレリーナ>」を使用しています。

・12イチゴストーム

ピンクグレーのアイライナーは、強すぎない優しい色味でトレンドの淡色アイシャドウと相性抜群!

まるでアイシャドウパレットの中に入っていた1色かのように、アイメイク全体になじみながら目力をUPしてくれました。

・13ブラッドイチゴ

主張強めの深みレッドは、アイメイクの主役になれるカラーでした。上まつげのキワ全体と下目尻1/3にいれれば、それだけで意志の強い目元になれます。

レッドは広い面積に入れるとやりすぎになってしまうことがあるので、アイシャドウよりもアイライナーで取り入れると簡単。レッド系メイクに挑戦するなら、ぜひこの方法で試してみて♡

・14イチゴキューピッド

粘膜になじむピンク色は、下まつげのキワに使うと一気にメイク上級者のようなアイメイクが完成します!

派手ではないのにいつもとちがう雰囲気になれるので、デイリーメイクにトッピングする気持ちで使ってみるのがおすすめです♪

【限定なので見つけたら即ゲットを!】

お値段は各715円(税込)とやっぱりプチプラなので、ピンク系のアイライナーを使ってみたいならぜひ気軽に挑戦してみてくださいね。

2024年2月下旬から発売されますが、限定なので気になったらお早めのチェックをおすすめします!

参考リンク:CANMAKE楽天市場Amazon
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch