2023年2月10日、「D-UP(ディーアップ)」のマスカラ&アイライナーシリーズに、ふんわり優しい “まろみピンク” が新登場します。

編集部にサンプルが届いたので徹底的にチェックしてみたら、ピンクコスメでも甘すぎない可愛さが魅力だったのでレポします♡

【新作はこちら!】

今回登場するアイテムは2種類。

・「シルキーリキッドアイライナー」(1430円)<シフォンピンク>
・「パーフェクトエクステンションマスカラ for カール」(1650円)<ピンクブラウン>

どちらもミルクチョコレートにピンクを混ぜたような、ふんわりしたくすみピンク。この華やかになりすぎないニュアンスピンクこれなら大人でも楽しめそうです。

【ナチュラルなくすみピンク♪】

アイライナーは描きやすい極細筆。いっぽうのマスカラはスリムなゆるカーブブラシで、どちらも使いやすそうな形状です。

それでは、さっそく実際にメイクしてみましょう!

ちなみに、使用したアイシャドウはキャンメイクの「シルキースフレアイズ(マットタイプ)<M06:リマグレージュ>」。色々と試してみましたが、ピンクグレージュカラーが今回のくすみピンクカラーと相性抜群のベストコンビでした♡

<シルキーリキッドアイライナー>

まずはアイライナーを使ってみると……アイシャドウに溶け込むようなアイラインで、抜け感がある盛りピンクメイクに!

下まつげのキワ全体にもラインを描いて囲み目にしましたが、スッとなじんでごくナチュラルな印象です。

<パーフェクトエクステンションマスカラ for カール>

そこにマスカラを加えると……より優しげなまなざしが爆誕♡

ピンクの可愛さはしっかりありますが、それでもキュートになりすぎず自然な目元に仕上がります。

アイライナーとマスカラをWで使うと、ふわっとした印象のピンクブラウンメイクが簡単に完成しました!

【大人のピンクメイク】

今回のアイライナー&マスカラは

・優しい目元になりたい
・ピンクメイクに挑戦したいけど、華やかすぎるのは苦手
・大人のガーリーメイクを追求したい

なんて方にはとくにオススメです。今の季節なら、バレンタインのアイメイクにもぴったりの気分♪

全国のバラエティショップ、ドラッグストア、公式オンラインショップで販売予定なので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

※本文中の価格は全て税込みです。

参考リンク:D-UP
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch