おそろいの制服を着て遊びに行くのが定番になりつつある昨今。

そんなトレンドにぴったりなショップが浦安市の商業施設「イクスピアリ」にオープンしました!

「カンコーショップイクスピアリ」では、制服ファッションの幅広いアイテムがレンタルが可能。しかも今ならオープン記念のキャンペーン中でオトクなので、これはチェックしなくっちゃ♪

【なんちゃって制服のレンタル専門店】

カンコーショップイクスピアリは、カンコー学生服が展開するセレクト制服(なんちゃって制服)の販売&レンタル専門店。先日オープンしたイクスピアリ店は、原宿に次ぐ2店舗目となります。

レンタルサービスは当日から2泊3日の期間内で、ブレザー、シャツ、二ット、スカート、スラックス、リボン / ネクタイ、ローファーなど約1000点の豊富なアイテムから利用可能。

単品の場合は400円~、セットの場合は2000円~と料金もリーズナブル。クリーニング代もこの中に含まれているので、返却時にクリーニングの必要もありません。

これならお財布にも優しいですね!

【レンタルの流れをチェック♪】

レンタルするときは、まずはお店で店頭商品からアイテムをセレクト。試着もできますし、必要であればスタッフからコーディネートの提案もしてもらえますよ!

商品が決まったら申し込み&支払いをして手続き完了。

店内には荷物を預けられるロッカーやフィッティングルーム、メイクルームも完備しているので、そのまま出かけることもできますよ♪

おそろいの制服コーデで友達やカップルと繰り出すテーマパークや卒業旅行は、最高の思い出が作れること間違いなしです。

【今ならレンタル半額キャンペーン中】

うれしいことに、現在オープン記念としてレンタル価格半額のキャンペーンを2023年2月12日まで実施中! 超オトクにレンタルできるので、この機会をぜひお見逃しなく。

「制服でテーマパークをもっと楽しく」を叶えてくれるレンタルショップ。私が学生のころにもこんなお店が欲しかったなぁ~!!

営業時間や注意事項などより詳しい内容は参照元からご覧くださいね♪

※レンタルご利用の際は、身分証(学生証・保険証・運転免許証・パスポート等)が必要です。
※パウダールーム、ロッカー貸出の利用は有料です。
※郵送での返却の場合の送料は、お客様負担になります。

参照元:プレスリリースカンコーショップイクスピアリ
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。