SNSを中心にちょっとした話題になっている “子どもが乗れるスーツケース”

「我が家にも欲しいけど、長い間乗れるものじゃないしなぁ…」なんてお悩みの皆さん! それ、レンタルでいいんじゃな~い?

しかも、今なら20%オフで借りれちゃうらしいんですっ♪

【あの人気アイテムがレンタル開始!】

スーツケースとベビーカーの機能が合わさった便利アイテム「キッズトラベル」。子どもがスーツケースに乗ることができて、子連れでの旅行やお出かけの移動がとってもラクになりそうです。

ただ、ベビーやキッズのアイテムって子どもに合う・合わないが大きいもの。クチコミで大絶賛されていても、自分の子どもは気に入らないなんてこともザラにあります。しかも親としては使用感も気になるところですよね……。

そうした声を多く受け、このたびレンティオ(Rentio)」でスタートしたのがキッズトラベルのお試しレンタルサービス。おぉ~、まずはお試しで使えるってうれしいじゃないですか!

【年末年始の帰省にぴったり!】

さっそくレンティオのサイトを見てみると、キッズトラベルのSサイズとMサイズがレンタル受付中。

カラー展開もMサイズはブルー、イエロー、ブラックといった定番からくすみグリーン、くすみピンクといったおしゃれ色、Sサイズはベビーピンク、オレンジ、ブラックなどから選べます。

さらに導入記念キャンペーンとして、2024年1月15日までは通常価格から20%オフ! 7泊8日でMサイズは8000円のところ6400円、Sサイズは6800円が5440円でレンタルできちゃいますよ。

【上手に活用しましょ♪】

これから年末年始にかけて旅行や帰省など予定している人も多いはず。キッズトラベルの購入を考えていた方は、レンタルという選択肢も検討してみませんか?

もしレンタルを延長したい場合は、1日400円で可能。気に入ったらそのまま購入できるのもレンティオの良いところですよね。

すぐに使わなくなることも多いキッズやベビーアイテム。子育てシーンでもレンタルを上手に活用していきたいですね♪ さらに詳しく知りたい方は参照元からご覧ください。

参照元:プレスリリースレンティオ
執筆:鷺ノ宮やよい