旬のファッションアイテムがそろうファッションブランド「ZARA」。

洋服や靴、バッグなど、様々な商品がラインナップされていますが……実はスーツケースも販売していること、ご存じでしたか?

ぽってりしたフォルムがとっても可愛い上にリーズナブルなので、新調を考えている人は狙い目なんです☆

【とにかくビジュアルが良い】

ご紹介するのはZARAの店舗&オンラインストアで販売中の「リジッド スーツケース」。

ブラックと淡いブルーの2色展開で、機内持ち込み可能な小ぶりサイズが特徴です。

スーツケースの表面は、キルティングタイプのソファみたいなデザインで、思わず触れたくなっちゃう~!

【必要なスペックも備えてます】

内部をチェックしてみると、機能的でとってもシンプル。

収納部分は、片面がファスナー開閉式、もう片面がゴムストラップ留めになっていて、整理整頓しやすそうです。

ハンドルは2段階の高さに伸縮可能。もちろん、回転式キャスターも装備していますよ~。

【バッグとおそろいで使いたい~!】

ZARAでは、スーツケースに装着可能&おそろいで使える「リジッド トラベルケース」も販売中。

まあるいフォルムが可愛く、セットで持ち歩けば、さらに可愛さマシマシ。

トラベルケースは背面にバンドがついていて、スーツケースのハンドルに通して持ち運べます。また内側にはアクセサリー収納もついていますよ〜!

スーツケースとトラベルケースをセットで持てば海外ドラマや映画に出てきそうなオシャレな佇まいで、気分もアガリそうっ♪

【両方買っても3万円以下だよ☆】

「リジッド スーツケース」のお値段は1万4990円

いっぽう 「リジッド トラベルケース」は9990円で、まとめて買っても3万円を切るほどリーズナブルです。

容量的に、長期旅行は難しいかもしれませんが、1〜2泊くらいなら余裕で行けそう。

ちなみにオンラインストアでの購入の場合、いずれも配送無料・返品無料ですよ~!

参照元:ZARA Japan
執筆:田端あんじ (c)Pouch