皆さん大変です、あと1カ月もしないうちにゴールデンウィークがやってきます。

今年2024年は最大で10連休! どこへ行こうか悩んでいる人、すでに計画を立てている人もいると思いますが、並行して旅の準備もしっかり整えておきたいところです。

北欧デンマーク生まれの雑貨ストア「フライング タイガー コペンハーゲン」には、旅を快適にしてくれるトラベルグッズがいっぱい。安くて可愛いお役立ちアイテムをパパッとそろえちゃいましょ♪

【便利アイテム&キッズ向けアイテムをご紹介!】

4月中旬から順次展開がスタートする、フライングタイガーのトラベルグッズ全78商品。今回はその中から、おすすめの「便利アイテム」と「キッズ向けアイテム」をピックアップしたいと思います。

<便利アイテム編>

①ライドオンスーツケース(6490円)
キッズを乗せて移動できる、35㎏まで対応した乗り物型スーツケース。ヒヨコのデザインも可愛いです。

②圧縮オーガナイザーバッグ(S 990円 / M 1320円 / L 1540円)
力を込めて空気を抜く必要がない圧縮バッグ。2つの仕切りがあり、真ん中のチャックを閉めるだけで、かさばる洋服をコンパクトに収納できます。

③トラベルワードローブ(2090円)
棒にひっかけると「棚」に変身するポーチ。中が見えるようになっているので洋服などが整理しやすい!

④ウェットティッシュ用ポーチ(660円
ウェットティッシュケースとポーチが合体した便利アイテム。衛生用品をまとめて収納できちゃいます。

⑤携帯用パフュームボトル(440円)
香水をボトルごと持ち歩くのは大変…そんなときに便利なのがこちらのアイテム! 簡単に香水を移して使える携帯用ボトルです。

<キッズ向けアイテム>

①ランドリーバッグ(715円)
カラフルなお魚ちゃんが洗濯物をパクパク食べてくれるランドリーバッグ。荷物の整理整頓もおまかせあれ!

②ぬいぐるみ時々ピロー(キッズ 2640円)
普段はぬいぐるみ、寝るときはネックピローに変身! 子どもが機嫌を損ねやすい移動中にも役立ってくれるかもしれません。

③トラベルジャーナル(英語のみ 660円)
地球の消しゴムがついた鉛筆つきのトラベル手帳。旅の思い出を記して “世界でひとつだけの本” を作っちゃお!

④トランプ(550円)
なんと水に濡れてもOKな防水仕様! 汚れも気にならないし、リングでまとめて持ち運びができちゃうのでなにかと便利です。

⑤ノート(キーリング付 385円)&ボールペン(キーリング付 220円)
バッグに装着できるキーリングつきのノートとボールペン。キュートなふわふわモチーフも魅力的!

⑥プッシュポップポーチ(550円)&キーリング付ゲーム(23種収録 660円)
移動時間のヒマつぶしにはこれ! プッシュポップポーチをぽちぽち押すことでストレス解消にもつながります。

【コレが気になる!】

バラエティーに富んだラインナップをご紹介してきましたが、気になるアイテムはあったでしょうか?ちなみに、私的フライングタイガーのイチ推しトラベルグッズは「カラフル貝殻シリーズ」です。

色とりどりの貝殻モチーフのヘアブラシ(ミラー付 440円)やトラベルボトル(715円)、ポーチ(770円)などがあり、ぜんぶまとめて欲しくなっちゃう!!

お子さんが喜びそうな、貝殻のバッグにお友達のぬいぐるみが3体入っているセット(!)もありますよ。なんでもそろうフライングタイガーでお買い物を済ませちゃいましょう!

※記載価格は配信日時点のもので、変更になる可能性があります。商品は在庫がなくなり次第終了します。

参照元:フライング タイガー コペンハーゲン楽天市場SHOPLIST
執筆:田端あんじ (c)Pouch