ぐずついた空模様が続いている今日この頃。雨の日ってどうしてもユウウツになりがちですが、そんなときこそ気持ちをアゲていきたいものです!

今年2022年7月で日本上陸10周年を迎える北欧デンマーク発の雑貨ストア「フライング タイガー コペンハーゲン」では、雨の日をハッピーにしてくれそうなレイングッズがお目見え。

定番の傘やポンチョはもちろん、あると便利な “プラスワン・レイングッズ” と充実した品ぞろえとなっておりますよっ♪

【傘は外せませんよね】

雨の日に欠かせないものといえば “傘” 。「フライング タイガー コペンハーゲン」にも、子ども用から大人用までカラフル&ポップなデザインの傘が勢ぞろいしています。

販売累計60万本の「子ども用アンブレラ」(715円)は、サイズ、カラー、フォルムに至るまですべてがキッズ仕様! ユニコーンやドラゴンを立体的に再現したデザインが目を引きます。

「大人用アンブレラ」(935〜1100円)には、レインボーカラーや北欧仕様な絶妙カラーをチョイス。華やかなカラーリングがコーディネートのスパイスになってくれるハズ☆

【家族みんなでポンチョをゲット!】

傘と同じくらい、雨の日に大活躍してくれるものといえば “ポンチョ” 。

オリジナルデザインの「レインポンチョ」(440円)は子ども用&大人用をラインナップ。親子おそろいにすれば雨の日の外出も楽しくなりそう♪

もしも家族にワンちゃんがいるのであれば、お散歩用に「ペット用レインコート」(330円)はいかがでしょうか。愛犬をよりいっそう可愛く演出してくれること間違いなしですよ~。

【便利グッズも大充実】

あると便利な “プラスワン・レイングッズ” には、カラフルな配色の「サドルカバー」(275円)や吸水素材の「傘ホルダー」(440円)をセレクト。

伸縮自在の「アンブレラカバー」(330円)は、濡れた傘をさっと包んでくれる優れもの。使わない時は縮めておけるため、建物の中に入るときや電車でなにかと便利なんです。

個人的に気になっているのは、お気に入りのシューズを防水仕様にアップグレード&靴の上から履ける「シューズカバー」(330円)。

朝晩でお天気が変わりそうな日はもちろん、フェスやキャンプでも大活躍。これさえあれば天気を気にすることなく靴選びができそうです。

ご紹介したアイテムはいずれも売り切れ次第終了となります。チェックはお早めに~!

※価格はすべて税込みです。

参照元:フライング タイガー コペンハーゲン、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。