全国的に梅雨入りしたこともあり、これからしばらくはレイングッズが大活躍。

傘の中でも重宝するのがビニール傘ですが、このたびレインブランド「Wpc.」から発売された「オーロラビニール傘」は、従来のビニール傘と比べてはるかにオシャンティ~!

名前のとおり、オーロラのような色合いで、雨の日が楽しみになりそうなんです♪

【色が変化するのも楽し~い!】

「オーロラビニール傘」最大の特徴は、虹色に輝く美しいビジュアル。

光の量や角度、反射などによって色が変化するので、毎日違った表情が楽しめるといいます。

傘自体だけでなく、影もオーロラ色になるらしく、まさに “持ち歩きできるアート作品” という感じ~!

雨の日だけでなく、晴れた日もさしたくなるかわいさです。

【閉じててもかわいいんですよ】

ここ最近は独自のデザインを盛り込んだビニール傘も多く、目移りしてしまいますが、「オーロラビニール傘」は特に目を引く存在感。

閉じたままでも輝きを放つので、傘をささなくても注目を集めそうです。

ディティールもさりげなくオシャレで、シンプルなんだけど一工夫あるデザインなので、ツボにハマる人も多いはず~!

【ワンタッチで開くのが地味に嬉しい】

またこの傘は、ワンタッチで開くジャンプ式。ワンタッチで開くか否かって、地味に重要じゃないですか!?

「オーロラビニール傘」のお値段は税抜き2000円。全国のPLAZAおよびMINIPLA、ZOZOTOWN、楽天市場で販売されています。

オンラインショップはいずれも人気のため欠品中で、6月下旬~7月上旬に入荷予定のよう。こちらもこまめにチェックするようにするといいかもしれません。

参照元:プレスリリースPLAZAZOZOTOWN楽天市場
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。