雨の日のお出かけってちょっぴりユウウツなもの。だけどとびきり素敵な傘があったら、少しは楽しい気分になるのではないでしょうか。

フェリシモで見つけたのは、オーロラのようにさまざまな色を見せてくれる傘。

大人気の「500色の色えんぴつ」のプランナーが「雨の日も頭上にオーロラがあるって超ハッピー♪」という思いのもと企画した傘。頭上にかざすだけで本当にハッピーになれそう~♪

【なんて美しいの…】

「500色の色えんぴつ TOKYO SEEDS見上げればいつもオーロラ傘」は、その名のとおりオーロラのような色合いが特徴。

角度によってさまざまな色があらわれる、夢のように美しい傘となっています。

1本の傘でいろんな表情が楽しめるので、飽きることなく長~く使えそう。見るたび違った印象を与えてくれて、想像力も刺激されるのではないでしょうか。

【幸せになれる傘!?】

またオーロラの本場・フィンランドでは、「オーロラには不思議なパワーがあり観た人に幸運が訪れる」という言い伝えがあるといいます。

オーロラカラーの傘にもそうしたパワーが込められている……かも!?

効果のほどは不明ですが、持っているだけで気分はアガるはず~!

【オーロラの中にはいくつの色が潜んでいるのかな】

それにしても……オーロラカラーの中には、一体いくつ色が含まれているのでしょう。「500色の色えんぴつ」のプランナーは「500色くらい潜んでいるのでは?」と感じたそうですよ♪

「500色の色えんぴつ TOKYO SEEDS見上げればいつもオーロラ傘」のお値段は税込み3190円。予約商品となっており、お届けは3月分からです。

素材の特性上、小さなキズやシワがつきやすくなっているということなので、手に入れた方はなるべく大切に扱ってあげてくださいね。

参照元:フェリシモ
執筆:田端あんじ (c)Pouch