ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアに登場した「【水面傘】ハッピークリアアンブレラ ウェーブ(以下、水面傘)」は、その名のとおり、水面をイメージしてデザインされたビニール傘。

全体が水面のように青く透き通っていて、使うたび、海中から水面を見上げているような気分を味わえそうなんです。

【陸上にいながら「海中散歩」!?】

雨の日の外出はユウウツなものですが、「水面傘」があれば、むしろお出かけするのが楽しみになる予感。

街並みなどが透けて見えるため、海の中から周囲を見渡しているような感覚で歩けそうです。

雨ににじんだ信号の光などを透かしてもきれいだろうなあ!

【光を反射するテープ付き!】

幻想的なデザインが美しい「水面傘」、見た目だけではなく安全性にもこだわっているみたいです。

親骨と受け骨には、軽い・強い・折れにくいと3拍子揃った “グラスファイバー” を使用。

また夜道を歩く際の安全対策として、車のライトなど光を反射するテープが施されるなど、至れり尽くせりなんですよね。

【1000円以下で買えちゃいます】

こだわりを感じる商品なので、それなりにお高いんでしょう?と思いきや、お値段は税込み968円と超プチプラ。

おそらくビニール傘だからこそ叶えられた価格なのでしょうが、それにしても安すぎる~~~っ。こんなに素敵な傘が1000円以下で手に入るなんて!

「水面傘」は現在予約注文を受け付けており、発送は2020年6月中旬~下旬になる予定だそう。

自分用としてはもちろん、ちょっとしたプレゼントにも打ってつけだと思いますので、気になった方はぜひチェックをっ♪

参照元:ヴィレッジヴァンガード公式通販サイトプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

This slideshow requires JavaScript.