オーストラリアのシドニーにあるクリエイティブ溢れるケータリングを提供する会社「ティー・エル・シー ケータリング(TLC CATERING)」で注目を集めているのは……

「エモーショナル・バゲッジ・ブレックファスト(’emotional baggage’ breakfasts)」

こちら、スーツケースの中にパンケーキやお菓子、フルーツなどがぎっしり入っている朝食セットという夢のような詰め合わせなんです!

もしこんな贈り物が朝に届いたら、最高でハッピーな朝食タイムが過ごせそう……♡

【スーツケースの中に入ってるのは…?】

ベルベット調のピンク色のスーツケースを開けると、そこに詰められているのは、パンケーキや甘~いデニッシュ、ワッフル、マカロン、ジャムなど

いちごやラズベリーなどのフルーツも散りばめられていて、その可愛さ、カラフルさに圧倒されちゃいます! まずは目で楽しんで、それからゆっくりと味わいたいですね。

なんといってもこの朝食、バスケットや紙袋じゃなくてスーツケースに入っているというのがオシャレで斬新。

ピンポーンと部屋のチャイムが鳴って届いたのは、会えない恋人からの贈り物。謎のスーツケースを開けてみると、入っていたのは色とりどりの朝食で……な〜んてストーリーが思い浮かんじゃうのは私だけでしょうか……?

【真似したい! 可愛くて豪華なスーツケース・モーニング】

気になるお値段はというと、スーツケースのサイズ、セットのドリンクによって金額が異なりますが、300オーストラリア・ドルから(日本円で約2万4000円~)

残念ながら日本への配送は行っていないのですが、眺めているだけでも夢が広がるエモーショナル・バゲッジ・ブレックファスト

なんなら自分で可愛いスーツケースを用意して、作ってみるのも素敵かもしれませんね!

参照元:TLC CATERING
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch