旅行にいくなら可愛いスーツケースをコロコロしたい……!

そんな方におすすめなのが、インパクト大なミッフィーフェイスがデザインされたスーツケース

ヴィレッジヴァンガードオンライン店で取り扱いが始まったのですが、すでにスーツケースを持っていても欲しくなっちゃうぐらい、見れば見るほど可愛すぎるコなのです〜!

【大人かわいいデザインが肝】

スーツケースをぜ〜んぶ使ってミッフィーのお顔が描かれたこのスーツケース、お耳がないのにすぐにミッフィーと分かるのは、ミッフィーならではですよね♡

中に使われている生地はフラワーベージュ柄で、落ち着いた大人かわいいデザイン。両側に仕切りがあり入れた物がばらけにくいのも使いやすいポイントです♪

鍵の横にひょっこりミッフィーがいたり、中のファスナーもミッフィー仕様になっていたりと、細部のこだわりにグッときちゃいます。

背面にあるプレートは高級感漂う仕上がりになっていて、甘すぎないキュートさがこれまた魅力的。

【機能面も充実していて使いやすそう】

凸凹道も安定するサスペンション付きキャスターや、表面には傷が目立ちづらいマット加工がされているため、汚れも落としやすくなっているなど、機能面にも配慮が行き届いていて使いやすそうです♪

カラーはホワイトとブラックの2色がラインナップ。価格はどちらも税込み1万5400円です。

容量は約30Lで、機内持ち込みに対応しているサイズなのも嬉しいところ♪

こんなかわいいスーツケースをコロコロ転がしながら旅したら、さらにワクワクが高まるのではないでしょうか。

旅好きさんはぜひヴィレッジヴァンガードオンライン店でチェックしてみてくださいね〜!

参照元:プレスリリースヴィレッジヴァンガードオンライン
執筆:沢野ゆうこ(C)Pouch