バッテンの口元がキュートなうさぎの「ミッフィー」が、ファッションブランド「merry jenny(メリージェニー)」とコラボ。

通販サイトRUNWAY CHANNEL内のメリージェニー公式通販サイトでは、立体化したミッフィーのお顔が胸元にあしらわれたトレーナーなど、ユニークなアイテムがそろっているんです。

トレーナーのインパクトも十分に大きいけれど、もっとパンチ力が強いのが、「もこもこmiffyティペット」(税込7020円)という名のアイテム。

ティペットとは付け襟タイプの肩掛けネックウェアのことで、マフラーのように首元にくるっと一周させて使います。

【ミッフィーの「顔」が大集合!?】

オフホワイトとブラックの2色展開となっている「もこもこmiffyティペット」の、一体どこが “パンチ力強め” なのかと言いますと……。

トレーナーと同じく立体化したミッフィーのお顔が、ティペットの先端部分にこれでもかというほどに大集合してるんですよーっ!

【群れる感じがめっかわですゾ】

先端にあしらわれているのは、ミッフィーの顔5つ。

首に巻くとちょうどミッフィーたちが首元にもふもふもふ!と群れるデザインとなっておりまして、それぞれのフォルムが丸々としているから、オフホワイトのほうは遠くから見たら大福もちみたいでかんわいいいいい! こんなにもたくさんのミッフィーに寄り添ってもらえたら、きっと鬼に金棒。寂しさなんて、1ミリも感じなくて済みそうです~。

黒うさぎちゃんも素敵です! ブラックだと雰囲気がちょっと大人っぽく、ゴージャスな雰囲気に変わりますね。

【予約アイテムだよ〜!】

ティペット自体ももふもふとした素材感なので、身に着けたら、身も心も温まりそうな予感。冬のコーディネートのアクセントにもなりますし、道行く人の注目を一身に浴びることができそうですね☆

こちらは予約商品で、12月下旬にお届け予定とのこと。

もふもふもふ!と大集合するミッフィーたんに一目惚れしてしまったというあなたは、さっそく申し込んでみてはいかがでしょうか♪

参照元:RUNWAY CHANNEL
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼表側はミッフィー尽くしですが…

▼裏側は超シンプルです!