img_71273_1

国内にせよ海外にせよ、旅行に欠かせないスーツケース。旅行の日程によって使うサイズもちがってきますが、いくつもそろえるというのはお金もかかるし置き場所がないしで、なかなか困難。

そこで利用したいのがレンタルスーツケース」。レンタルは高い、面倒などのイメージを持っている人もいるかもしれませんが、実際はそんなこともないみたい……?

いや、お店によってはむしろ買うよりもオトクで便利な場合も! たとえばスーツケースのレンタル専門店「アイエルレンタル」では、さまざまなサービスやサポートがあって、めちゃくちゃ快適に利用できそう!

【全商品10%OFFのキャンペーン中!】

買うと数万円するような高級スーツケースも借りれば1日500円から利用可能。しかも現在「アイエルレンタル」では、9月30日まで「秋の旅行キャンペーン」を実施中! 期間中は全商品が10%OFFになるので、たいへんオトク♪

【サイズや色もお好みで】

女性であればスーツケースの色やデザインも気になるところ。レンタルであれば、常に最新モデルのスーツケースを利用することだって可能! また、旅行内容に合わせてサイズや色を選ぶことも。毎回、質の高いオゾンクリーニングを24時間施しているので衛生面でも安心できます。

このほか、首都圏は送料無料、出発前の3日間は準備期間として無料レンタルサービスといった各種サポートも充実!

レンタル予約はウェブからクリックひとつで申し込みOK。秋の旅行が決まっている人は、混みあう行楽シーズンに先駆けて、ひと足早く予約しちゃうことをオススメします!

参照元:@Press
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼高価なスーツケースも借りればオトク♪

img_71273_2

▼高級会社の新基準サイズ158cmに対応した最新モデルのスーツケースも!

img_71273_4