本日4月5日(火)、お笑いタレントの鳥居みゆきさんが自身のインスタグラムにて、 “全身タトゥー” セミヌードを披露! ネット上で大きく話題になっているみたい。

裸の背中に所狭しと施されたタトゥーのインパクトもさることながら、記者(私)が最も注目してしまったのは、美しくひきしまった体

クッキリ浮き出た肩甲骨、くびれたウエストラインが実に綺麗で、ついつい見惚れてしまいます。あと、透き通るようなつるすべお肌にも、ね。

【注:本物のタトゥーではありません】

それにしても、こんなにがっつりタトゥーを入れるだなんて、さすが鳥居さん。思い切ってるよなぁ……と思いきや! 実はコレ、5月21日(土)よりWOWOWで放送を開始する海外ドラマ『ブラインドスポット タトゥーの女』PRのために施された “ニセ” タトゥーのよう。

【体作りにも励んでいた模様】

このために5kgもの減量に成功、体脂肪率も24.1から19.0まで落としたという鳥居さん。ちなみに彼女は35歳です。30代女子のみなさん、来る夏に向けて、共に彼女を見習いましょ!

【ネットの声】

驚きの美ボディーを見せてくれた鳥居さんのインスタグラムには、続々コメントが寄せられている模様。

「超イケてるしカッコいい惚れるぜ」
「やばすぎです!」
「骨が美しい」
「大変おつかれさまでした。1ヶ月以内でそんなに絞れるとは……!」
「カッコ良すぎます」
「カラダのラインが綺麗やわ」
「170センチもあったんですね! モデル体型」

【5月1日のWOWOWを見逃すな☆】

そうなんです。ご自身もおっしゃられておりますが、現在の鳥居さんの体型は170cm&49.7kgと、文句なしのパーフェクトボディー!

なおこのときの撮影の様子は、5月1日(日)14時40分からWOWOWプライムにて無料で見ることができるそうなので、こちらもぜひチェックしてみてね☆

参照元:Instagram/鳥居みゆきWOWOW
執筆=田端あんじ (c)Pouch