syuno1
春でも夏でも秋でも冬でも、Tシャツって欠かせないアイテム。あ~ん、Tシャツが大好きすぎて、どんどん買っちゃうよぉ~!

でも、枚数が増えるにつれ、収納するのも着たいTシャツを探すのもタイヘン。そんなTシャツ大好きっ子は、こんな収納グッズがあると便利かもしれません。

そのアイテムは、アメリカ発の衣類トレー「イージースタックス(EZSTAX)」です。確かに、ありそうでなかった収納グッズだわ!

20枚組になったトレーにTシャツやシャツを1枚ずつ収納すると、畳んでいたものを崩すことなく、スムーズに引き出せるらしいのです。
syuno2

そうそう、Tシャツを重ねて収納していると、1枚出したいだけなのに、ほかのシャツまでくっついてきて、グチャグチャになっちゃうんだよね……。あるある!

他にもクローゼットだけでなく、スーツケースにそのまま入れたり、書類整理にも活用したりもできるんですって。

なるほど~、薄いケースを重ねて、そこに1枚ずつ収納すればいいってことは……こ、これはアイデア次第で100均グッズを使って自分で作れ……ゲホッ、ゲホッ。い、いや、やっぱり、アメリカ発の「イージースタックス」で時短生活を手に入れたいですネ♪

ちなみに、20枚組で4580円で販売されていたそうなんですが、Amazonをみてみると現在品切れで、しかも再入荷の予定なし、とな……。早く復活してくれないかしら。

参照元:プレスリリース
参考リンク:Amazon
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼ぐちゃぐちゃだった棚が……キレイに!
syuno5

▼スーツケースに服を収納するときも◎
syuno6

▼タオルや書類などアイデア次第で色々使える♪
syuno10