ライブイベントで買った推しのTシャツやタオル……額縁に入れてアートのように壁に飾れたら素敵だと思いませんか~~~!!!!

そんな願いが叶う「推しを飾って収納できるTフレーム」が、このたびフェリシモ内のブランド「OSYAIRO(おしゃいろ)」から登場。

これでますます推し活が捗っちゃいそうですっ♪

【推しのTシャツやタオルを飾れるフレーム】

「推しを飾って収納できるTフレーム」は、Tシャツやタオルなどを収納できる、透明フィルム付きのボックス型フレーム

収納方法は簡単で、付属のガイドボードをTシャツにセットし、ロゴプリント部分など見せたい箇所で折りたたんで完成です。

Tシャツ以外に、タオルトートバッグといったグッズも収納可能。「Tフレーム」の “T” はこれらの頭文字も合わせての “T” ってわけですね!

【額縁やフォトスタンドみたいに使えるよ!】

フレームはダンボール製で軽いので、壁に掛けるのも心配なし。背面には紐通し用の穴が3つあるので、縦横どちらの向きにも使えます。

スタンドもついているので、デスクやチェストに置くことも。もちろんこちらも縦置き・横置き両方可能なので、Tシャツのデザインを選びません。

横から見ると厚みはあるものの、見た目はまるでふつうのアート。ライブやイベントの思い出をこんなふうに飾って見返せるだなんて、ちょっとした感激ですよね♪

このほか、そのまま積み重ねたり、本棚に雑誌と一緒に立てかけたりしてすっきり収納することも。

フレームのサイドには日付やタイトルが記入できるので、外からでもひと目で中身がわかります!

【カラーはシンプルな3色!】

「推しを飾って収納できるTフレーム」は同色2個セットで税込み1650円。ブラック、グレー、アイボリーの3色展開です。

フェリシモのオタ活部がプロデュースする「OSYAIRO」のサイトで販売中のほか、フェリシモの実店舗「フェリシモ猫部 クリスタ長堀店」でも購入できます。

ライブ以外にも、美術展や旅行などで買ったTシャツなどを入れるもよし。推しのいる友達へのプレゼントに使っても喜ばれそう。皆さんのアイデアで自由に楽しんでみてくださいね!

参照元:プレスリリース、フェリシモ OSYAIRO[ブラック] [グレー] [アイボリー]
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch