ライブやイベントに参加するときは全力で楽しむべく、なるべく身軽でありたいもの。 “両手が空いた状態” になるのが理想的ですよね♪

このたびフェリシモに登場したのは、スマホ・お金・カード類をコンパクトに収納できるポシェット

内部には、“推しの写真をしまっておけるフォトポケットもあるらしく、オタ活をしているすべての女子から需要がありそう~~!

【6色展開だから推しカラーがきっと見つかる!】

フェリシモの社内部活動「オタク活動推進部」がプロデュースするブランド「OSYAIRO(おしゃいろ)」から発売された、「フォトポケットが付いた スマホ&おさいふポーチ」。

見た目は「手帳型のスマホケースが一回り大きくなった」という印象。

ピンク・レッド・パープル・ブルー・グリーン・イエローといった6色の “推しカラー” で展開されています。

上品な色合いが絶妙にオシャンティーで、幅広い年齢層から愛されそうっ♪ 一見しただけでは推し活アイテムに見えないところも最高です。

【必要なものがぜんぶ入ります】

ポシェットの表側にはスマホを入れるポケット、裏側にはコイン入れがついていて、スムーズに出し入れ可能。

中をパカッと開くと、お札入れ・4枚分のカードポケット・通帳やパスポートも入るサイズのポケットがお目見え~! 現金派にもキャッシュレス派にも嬉しい作りとなっています。

イベントとのきはもちろん、「ちょっとそこまでお散歩」なーんてときにも重宝しそうですよねぇ。

【いつでも「推し」を持ち歩ける!?】

そしてこのポシェット最大の特徴は、フォトポケットがある点です。

フォトポケットが位置するのは、カード入れのちょうど反対側。パカッと開くたび、推しのご尊顔が見られる仕組みとなっており、オタ活女子にはありがたい……!

元気をもらいたいとき、ストレスMAXなとき、なんでもないときでも、推しの顔は見たいもの。

フォトポケットの内側は、ケース自体の色よりも鮮やかな “推しカラー” で色付けされているため、アクリルスタンドを入れてもよく映えるのではないでしょうか。

【キーホルダー&ぬいも付けられるよ♡】

ポシェットのチェーン部分はゴールド。取り外し可能で、推しのキーホルダーやぬいをぶら下げることもできちゃいます。

どこまでもオタクにやさしい「フォトポケットが付いた スマホ&おさいふポーチ」のお値段は税込み6050円。推しといつでも一緒にいたい!というみなさんはぜひ。

参照元:フェリシモOshiKraプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。