2023年9月28日発売の『GLOW』2023年11月号の付録は、大人かわいいスヌーピー♡

・通常号…ビーグル・スカウト 3段ポケット「収納上手ポーチ」
・増刊号…カードケース付きスマホポシェット

どちらも秋のお出かけにも活躍しそうなアイテムが登場しますよっ。編集部に実物が届いたので、さっそくチェックしてみました〜!

【増刊号は2点セットだよ】

セブンネットショッピング、セブン‐イレブン限定販売の増刊(1400円)の付録は「SNOOPY カードケース付きスマホポシェット」

ショルダータイプのポシェットとカードケースの2点セットで、どちらもブラックのレザー調の素材が大人っぽいデザインです。

ポシェットのほうはパッとみるとスヌーピーも控えめなワンポイントなのですが、前面のポケットの中をのぞいてみると……中にもプリントが隠れていました!

スヌーピーの愛らしさと遊びごころにきゅん。

ポシェットとカードケースともにマチはない分、とってもスタイリッシュな見た目が印象的。内側も起毛した柔らかな素材なのでペラペラではなく安心感もありますよ◎

【ひとつでも、ふたつでも】

カードケースは裏面にカードを2枚収納OK、ポケットにはコインとお札が入ります。ちょっとだけお金を持ち歩きたいときの相棒になってくれそう。

カードケースはポシェットに入れて一緒にお出かけもOK! ポシェットは外・内ポケットのどちらでもスマホとカードケースがそれぞれスポッと入るので、用途によって入れ替えて使えそうです。

ポシェットの肩ひもは調整も可能です。デザインがシンプルなのでコーデや場面を選ばず身につけられそうですよ〜!

【通常号は3段収納ポーチ】

そして通常号(1340円)の付録は「SNOOPY ビーグル・スカウト3段ポケット「収納上手ポーチ」。探検隊スタイルのスヌーピーがとってもキュート!

スカウト風なベージュとグリーンがベースで大人でも使いやすいデザインですが、ポケットの中をのぞくとこちらもオレンジの裏地のサプライズつき! 開くたびにテンションが上がりそうなカラーです♪

3段あるポケットはポーチの端から端までファスナーが開く大容量サイズ。

お薬手帳や診察券を入れて通院グッズをまとめても、ボティシートや日焼け止め、絆創膏などのアウトドアに必要なアイテムをひとつにまとめても良さそう!

通常号・増刊号ともに、ひとつあるとお出かけにとっても重宝しそうなアイテムでした。

気になった方はぜひチェックしてみてくださいなー!

※本文中の価格は全て税込です。

参考リンク:宝島チャンネル[通常号] [増刊号]楽天
撮影・執筆:にのうでプニ子
Photo:(c)Pouch