フェリシモのファッションブランド「IEDIT」から、超多機能&大容量のボストンバッグが登場。

観劇が好きなプランナーが、観劇のため遠征する人たちに向けて考案したバッグで、かゆい所に手が届く工夫が満載なんです。

観劇用の靴や服はもちろん、帰りのお土産のことまで考えて作られていて、至れり尽くせりすぎる~!

【普通のボストンバッグに見えるけど…】

ご紹介するのは、「IEDITワガママ企画×OSYAIRO スゴワザたっぷり ビッグトラベルボストンバッグ」。

ブラック1色の無地素材にゴールドのファスナーがアクセントになった、シンプルなデザインとなっています。

こうして見ると普通のボストンバッグにしか見えませんが、ファスナーをすべて開けることで印象が一変

中がパープル(すみれ色)・ピンク・グリーン・イエロー・ブルーの全5色展開になっていて華やか! それにしても……このカラーバリエーションは某歌劇団を思わせますね。

しかも衣装ケースのようになっていて、ハンガーをかけるループまで施されているではないですか~!

 

これなら服がしわになりにくいので安心。また、着物を包む “たとう紙” ごと入るサイズなので、着物もラクラク持ち運べます。

【至るところに収納スペースがあるっ!】

バッグの底面には、靴を2足収納できるスペースがあるが。濡れてもすぐに拭き取れる素材なので、お手入れも簡単。

さらに後ろ底には、日傘や折りたたみ傘、ヘアアイロンを入れられるスペースが設けられています。

そのほかには、中身が見えるメッシュポケット、サイドのゴムギャザーポケット、いろいろ引っ掛けられるマルチループなど、こだわりが満載。

遠征先で使えるポシェットやA4サイズの2つ折りチラシホルダーまで付いていて、どこまでも観劇好きに優しいバッグに仕上がっているんです。

【重くなったら背負えるのが嬉しい♪】

空いたスペースには、お土産をたっぷり入れて持ち帰ることが可能。

ボストンバッグは、肩がけ・斜めがけ・リュックの3WAYで使えるので(肩がけ&ショルダーベルトは「肩当て」付き!)、大量買いして重くなってしまっても安心ですよ~。

お値段は税込み1万2100円。超多機能&大容量なので、観劇だけでなく、ライブ遠征・出張・就活などなど、幅広~く使えると思いますっ♪

参照元:IEDIT
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。