m1

もうすぐそこまで迫ったクリスマス。みなさん、ツリーの飾りつけはもう済んだ? 

お済みの方もこれからという方も、本日ご紹介する飾り「マーメン(Mermen)」オーナメントシリーズを、仲間に加えてみてはいかがでしょうか。

【「マーメン」とは男性の人魚のこと】

米ノースカロライナにベースを置く会社、「December Diamonds」が販売。海外サイト「City Lights Collectibles」にて購入できる同品の特徴は、上半身は人間の男性で、下半身がお魚。要は、 “男性の人魚” でございます。

【毎年の人気商品なんだって!】

なんでもこちら、毎年発売されるほど人気を博しているらしく、今回登場しているのはニューバージョン。

j【シャレオツな雰囲気のイケメンばかり】

さっそくその全貌をのぞいてみたところ……ふおお、イケメンぞろいやないかい! ムキムキマッチョで、サングラスをしたりチョイ悪なヒゲを生やしたりと、全員ちょっぴりチャラくて、なおかつとーってもオシャレ!

【カラフルで華やか〜♪】

下半身も、レッドにブルーにイエローと、非常にカラフル。あまりにも “美ボディー” かつ、スタイリッシュ。新宿の伊勢丹付近を歩いていると、たまにお見かけします、こういう方!

【女の子の人魚もいるよ】

同サイトには「マーメン」シリーズのほかにも、女性の人魚やカップル人魚なんかもいるようなので、気になった方は今すぐチェックを。

気になるお値段は、日本円でおよそ3,670円。見れば見るほど愛おしさが増す「マーメン」たちを集めて、自分だけの “ハーレム” を作ってみてはいかが?

参照元:City Lights Collectibles
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼あなたは誰がお好み?
m2
m3
m4
m5
m6