m

みんな大好きディズニープリンセス、彼女たちのなかで唯一の人魚、それが、「リトル・マーメイド」のアリエルです。

本日ご紹介するのは、もしもディズニープリンセスが全員、人魚だったら。そんな願望を見事実現してしまった、アニメーション作品の数々!

【誰もが知ってるディズニープリンセスたちが人魚に☆】

海外サイト「TheNamelessDoll」に掲載されていたのは、シンデレラに白雪姫、「美女と野獣」ベルに「眠れる森の美女」オーロラ姫。さらには「アラジン」ジャスミン、ポカホンタス、ムーランなどなど、おなじみのディズニープリンセスたちが人魚になった姿。

【全く違和感がありません】

彼女たちそれぞれの個性はそのまま、完全に人魚と化したプリンセスたちに感じる違和感は、ゼロ。見目麗しいマーメイドスタイルに、誰もが目を奪われ、感嘆のため息を漏らすことでしょう……。ああ、このまんまグッズ化してほしいくらいに素敵!

【「アナ雪」エルサ人魚も発見~~!!】

先に挙げたプリンセスたちのほかにも、これまでディズニー映画に登場したヒロインたちを、ほぼ網羅。そんなわけなので当然、昨年世界中で大人気を博したキャラクター、「アナと雪の女王」エルサも、人魚化しております。

m

【みなさま「マーメイド」姿がすっかり馴染んでおります】

そしてもちろん、エルサ人魚の違和感もまーーったくなく、改めてみなさま、マーメイドの格好が似合うこと……! やはり「美女×人魚」、ハマりますね。どこからどう見ても、絵になりますね……!

【公式サイトをチェックすべし】

もっともーっと作品を堪能したいというあなたは、公式サイトをチェック。動く彼女たちの姿をたくさん愛でることができますので、ぜひともご覧になってみてくださ~いっ!!

参照元:TheNamelessDoll
執筆=田端あんじ(c)Pouch

▼ジャスミン

m

▼白雪姫

m

▼シンデレラ&ベル

m

▼オーロラ姫

m