pjprincess4

ピーチ・ジョンでは、お部屋にいながらシンデレラや、アリエル、白雪姫、ベル、エルサ、ラプンツェルのディスニープリンセスになりきれちゃうディズニーコレクションのルームドレスを販売中。

女子としては思わず着てみたくなってしまう今回のルームドレスライン、「着たら可愛くなれるかな!?(笑)」「ドレスっぽさ出てるし可愛い」などさっそく話題になっています!

【おウチにいながらプリンセス気分♪】

たとえば<Belle from “Beauty and the Beast”>はたっぷりのフリルを添えたオフショルダーとくるぶし上のロング丈のドレス風。アンダーバストからふわっと広がるラインのルームドレスに身を包めば、気分はすっかり『美女と野獣』のベルですね!

生地はコットン混天竺。試着したスタッフさんによるレビューを見てみると着心地もいいみたいです!

【ネットの声「着たら可愛くなれるかな!?(笑)」】

InstagramやTwitterなどでは、プリンセスルームドレスを見た女子からこのような反応がありました。

「着るだけでいい夢見れそう♪」
「可愛い! 着たら可愛くなれるかな!?(笑)」
「ドレスっぽさ出てるし可愛い」
「PJアリエル~ タオル地だから毛玉になりそうで勿体無くて着れない」
「全然実用的じゃないけど可愛い。こういうので気分あげたい…… 」

【お揃いのルームシューズも可愛い!】

pjprincess5
さらに、アリエルとラプンツェル、シンデレラにはお揃いのルームシューズもあります。アリエルの白い貝殻の形をした白いルームシューズ……可愛すぎる!

【すでに完売のものも…早めにゲットするべし!】

しかーし、現在のところ「アリエル」と「白雪姫」はすでに完売しちゃっているようです。欲しい方は早めにゲットしておくべしですぞ!!!

参照元:Peach John
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼1番最初に完売してしまったアリエル。着ると人魚のようなラインに。
pjprincess3
▼個人的にはマント付きのエルサがお気に入り。マントは取り外せます。
pjprincess2
▼シンデレラはお揃いのルームシューズあります。可愛いなぁ!
pjprincess1
▼6人で着たら最強のプリンセス軍団になれそう☆
https://instagram.com/p/75md_xokxw/
▼すでに完売してしまったアリエル


▼白雪姫も可愛い!
https://instagram.com/p/7ulYfKzJjV/
▼気分はプリンセス♪
https://instagram.com/p/7rBIcjxE0y/