disney2
ディズニー映画のプリンセスになってみたい!」というのは、女性なら一度はあこがれるもの。アリエルもいいし、ラプンツェルもいいし、エルサも素敵よね……。

というわけで今回ご覧いただくのは、ひとりの女性が次から次へとディズニープリンセスに変身していくタイムラプス動画。スタイリストたちの手によってヘアやメイクがどんどんと変わっていく様は、まるでちょっとした魔法を見ているかのよう!

【7人のプリンセスに変身!】

動画では合わせて7人のディズニープリンセスに変身。登場する順に、『美女と野獣』のベル、『塔の上のラプンツェル』のラプンツェル、『アナと雪の女王』のエルサ、『リトル・マーメイド』のアリエル、『アラジン』のジャスミン、白雪姫、ポカホンタスという顔ぶれ。皆さんの好きなプリンセスはこの中にいた?

この動画、ヘアスタイルやメイクがどんなふうに変わっていくかも見どころ。ラプンツェルは頭にたくさんの花を飾って自慢の髪を目立たせて。エルサの場合は髪の毛に白いスプレーをかけて雪の女王らしく……と、ヘアスタイリストの腕が光る! 女性のお姫様願望を叶えてくれるタイムラプス、参照元のYouTubeでじっくりとご覧あれ。

参照元:YouTube
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼【動画】ヘアメイクで7人のディズニープリンセスに変身!