villain
先日、Pouchで掲載した「エルサ、アリエル、ラプンツェル…ひとりの女性が次々とディズニープリンセスへと変身していくタイムラプス動画」という記事。

プリンセスバージョンがあれば、ヴィランズ(悪役)だって……ということで、今回またまたYouTubeからご紹介するのは、「ひとりの女性が次々とディズニーの悪役女性へと変身していくタイムラプス動画」。クルエラ・ド・ヴィル、マレフィセント、ウルスラ……スタイリストたちの手にかかれば、ヘアにメイクにお手の物!

【7人のヴィランズに変身!】

動画ではぜんぶで7人のディズニー・ヴィランズに変身。動画に出てくる順に並べると、『101匹わんちゃん』のクルエラ・ド・ヴィル、『ビアンカの大冒険』のマダム・メデューサ、『ラマになった王様』のイズマ、『マレフィセント』、『塔の上のラプンツェル』のマザーゴーテル、『リトル・マーメイド』のアースラ、『白雪姫』の継母という顔ぶれです。

悪役って悪い女性のはずなのに、こうやって見ると毒々しい美しさがあってセクシー。清楚で可憐なプリンセスも憧れるけど、変身するならこの動画のヘアスタイルやメイクもいつもと違う自分になれて楽しそう!

アニメのキャラたちがどんなふうなヘアやメイク、小物で表現されているか……皆さんも参照元のYouTubeでぜひともチェックしてみて♪

参照元:YouTube
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼【動画】ひとりの女性が7人のディズニー・ヴィランズに変身!