スターバックスの創業を記念したアニバーサリーシリーズは毎年大人気のアイテム。スタバのシンボルであるマーメイドの「サイレン」が、デザインとしてフィーチャーされているのが特徴です。

今年2019年のアニバーサリーシリーズは、8月30日に発売されました。

数々のグッズが並ぶ中でひときわ異彩を放っているのが、クマのぬいぐるみ・べアリスタ。サイレンをイメージして、下半身が人魚と化しているのです~!

【まつげパッチリでかわええええ】

「アニバーサリー2019ベアリスタ」(3000円)は、サイレンになりきったべアリスタがモチーフ。頭に王冠をかぶり、胸元には貝殻をつけて、キュートな人魚に変身しています。

よく見ると、サイレンと同じように尻尾が2つに分かれておりまして、細かいところまでこだわってるう!

お目目がパッチリして見えるよう長~いまつげまで施されていて、見れば見るほどその魅力にハマってしまうんですっ。

【出会えたらラッキー☆】

サイレンになったべアリスタに一目ぼれする人は後を絶たず、ツイッターには「手に入れたよ!」と報告するつぶやきがたくさん投稿されています。

オンラインストアの在庫はない状態ですが(10月2日時点)、地域によってはまだ販売されているようなので、運よく出会えたら迷わずお家に連れて帰ってあげましょう~!

参照元:スターバックスコーヒー ジャパン
執筆:田端あんじ (c)Pouch