「ワイルドだろぉ~?」でおなじみ、お笑い芸人のスギちゃんが、悲哀に満ちたつぶやきをツイッターに連続して投稿し、たくさんの「いいね」を集めています。

つぶやきのテーマは「人違い」。

あるお笑い芸人と間違えられたかと思ったら、今度はスギちゃんであることを否定されるという、超激レア体験をしたようなんです。

【その1:オードリー春日に間違えられる】

ツイッターに連続投稿が行われたのは、2019年10月1日の早朝。

最初に投下されたつぶやきによると、この日スギちゃんは、ある親子にオードリー春日さんに間違えられてしまったのだそう。

否定するのかと思いきや「そうです」と肯定(!)したらしく、春日さんのギャグ「トゥース」のポーズで写真撮影にまで応じた(!!)といいます。ご本人は

「トゥースで写真撮りましたけど 俺スギちゃんです」

とつぶやいておられますが、いやいやその言葉、写真撮った親子に直接言ったげて~!

【その2:「スギちゃんじゃないじゃん」と言われる】

こうしてオードリー春日さんになりきったスギちゃんは、続いて女の子2人組と出会います。そのときの様子をつぶやいたツイートがこちら。

……あの……顔をしっかり見たにもかかわらず、「スギちゃんじゃないじゃん」って言われちゃうスギちゃん、不憫すぎませんか!?

【心からの「スギちゃんだぜぇ」を言わせてあげたい…】

さっきは別人に間違えられちゃうし、一体どうしたら本人だって気づいてもらえるのでしょう。ひょっとして、街中に溶け込むのが上手すぎるのかな~~~!?!?!?

とにもかくにも、スギちゃんが心から「スギちゃんだぜぇ」と言える日が来ることを、願ってやみません~っ!

参照元:Twitter @wild_sugichan
執筆:田端あんじ (c)Pouch