「ワイルドだろぉ~?」「〇〇だぜぇ~」の決め台詞で人気のお笑い芸人、スギちゃん。このたび、2015年に結婚した奥様との間に待望の第1子が誕生したのだとか!

スギちゃんが自身のツイッターで喜びの報告をしているのですが、奥さんや赤ちゃんへの愛に満ちた写真と文面に、多くの人たちから祝福の声が寄せられています。

【ワイルドスギちゃん2世が誕生しましたぜぇ】

2017年10月22日に投稿されたツイートには、スギちゃんが生まれたばかりの赤ちゃんの手をそっと握る写真が3枚と、次の文章が載せられています。

本日、大好きになった女性と知り合い、その後1年の交際を経て、仲間からサプライズ結婚式をしてもらい、結婚し、その後2年の間、喧嘩をしながらも愛を深めあい、愛を深め合った結果、ワイルドスギちゃん2世が誕生しましたぜぇ、本当に沢山の方々に支えられながら誕生したぜぇ、皆さんありがとうだぜ

ツイッターという限られた文字数の中に、奥さんと出会ってからこれまでの景色がすべて詰まっているかのようで、思わずこちらまで気持ちがほんわか。語尾が「〇〇だぜぇ」となっているのがまたスギちゃんらしくて、話している様子がそのまま思い浮かびますよね。

【ツイッターユーザーや芸人仲間からも祝福の声】

この報告に、ツイッターユーザーからは

「おめでたいわぁ」
「スギちゃん優しくてメロメロのパパになりそうですね」
「愛にあふれる気持ちが伝わります」
「これからのワイルド子育て楽しみにしております」

などの声が殺到! また、あばれる君エハラマサヒロさんといった芸人仲間の方たちからも祝福の声が寄せられています。

ちらりと写真に写るスギちゃんは、すでにやさしそうなパパの顔。子どもの性別は明かされていないようですが、愛にあふれた家族になりそうなことが見てとれますね。スギちゃん、本当におめでとうございますだぜぇ!!!!

参照元:Twitter @wild_sugichan
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼スギちゃんが赤ちゃんの誕生を報告!