だんだん暑い日が多くなってきましたが、ただいま、スターバックスコーヒーのオンラインストア限定で販売されているのが、海をテーマにしたグッズの数々

ステンレスボトルマグ、タンブラーなどはどれも、くじらや貝、カメなど海の生き物がデザインされていたり、ブルーのカラーが使われていたりととっても涼しげで、夏を先取りできそう!

【くじらのシリコンキャップが可愛いステンレスボトル】

「ステンレスロゴボトルくじら473ml」(4000円)は、ブルーとピンクのグラデーションが美しいステンレスボトル。ボディにはスタバのロゴの人魚「サイレン」が型押しされています。

なんといっても、目を引くのがシリコンキャップについたクジラ! 波間をゆったりと泳いでいる様子が伝わってきて、眺めるたびに癒やされそうです。ちなみにクジラが頭に乗せているティアラはサイレンと同じものだそうですよ!

【優しいイラストにほんわかしちゃうステンレスボトル】

「ストラップカップシェイプステンレスボトルくじら355ml」(3900円)は、ペーパーカップのようなすっきりした形のステンレスボトル。海の中を泳ぐくじらやカメ、魚たちが、優しいタッチとさわやかな色合いで描かれています。ストラップ付きで持ち運びにも便利!

【ぽってりフォルムのくじら型マグ】

「マグくじら355ml」(2000円)はくじらの形をしたマグカップ。よーく見ると、カップ部分がクジラの胴体っぽくなっていたり、取っ手が尻尾の形になっていたり……。尻尾の上には小さなサイレンのティアラもありますよ!

【クラゲがただようデザインが幻想的なタンブラー】

「コールドカップタンブラージェリーフィッシュ355ml」(2000円)は海中をゆらりゆらりとただようクラゲをモチーフにしたデザイン。透明感あるピンク色や紫色、スパンコールのような水玉などがとってもロマンティックで、うっとりしちゃいますね。

【涼しげなアイテムたちとおうちスタバを楽しんで♪】

スターバックスコーヒーのオンラインストアでは、他にもさまざまな海をテーマにしたグッズを販売中。ラインナップは参照元からご覧ください。早々に売り切れる可能性もありますので、欲しいアイテムはお早めにどうぞ!

現在、実店舗はお休み中のところも多く、スタバが恋しくなっている皆さんも多いはず。こうしたアイテムでおうちでスタバ気分を楽しんでみてくださいね。

※本文中の価格はすべて税抜です

参照元:スターバックスコーヒージャパンInstagram starbucks_j
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch