たびたび人気になる「スターバックス × スタンレー」コラボシリーズから2022年3月10日より新作が登場♪

春らしいペールカラーをまとった、持ち運びしやすいステンレスボトルがデビューしました。

淡くて繊細な色合いが美しいだけじゃなく、スタンレーならではの実用性がバッチリ備わったアイテムなのです。

【スタバに春が来た~♡】

カラーラインナップは、ピンクパープル、アイスグリーン、そしてオンライン限定カラーのベビーブルー

可愛い上に、春にピッタリな色がずらりとそろっていて、おのずとテンション上がっちゃいます。

【持ち運びしやすい工夫をプラス】

ボトルのタイプは、上部に持ち手がついた「236ml」バージョンフックに指を通して持ち運べる「370ml」バージョンの2種類。

「236ml」バージョンはコンパクトサイズ。

バッグに入れてそのまま持って出かけるのに便利ですし、おうちでもオフィスでも大活躍してくれそう!

いっぽう「370ml」バージョンは、フック付きなのがありがたや~。

カナビラなどにひっかけて、どこへでも連れて行きたくなっちゃいます。

【1年通して使えるよ~!】

新作コラボアイテムには真空二重構造ステンレスを採用。

保温・保冷性に優れているため、夏はアイス、冬はホットと、1年通してスタメン級の活躍を見せてくれるのではないでしょうか。

ビジュアルも無地でシンプルだから使いやすい!

デザイン性と機能性の両方を兼ね備えているから、長~く愛用できそうです♪

参照元:スターバックスコーヒー ジャパンInstagram @starbucks_jTwitter @Starbucks_J
執筆:田端あんじ (c)Pouch