「スターバックスから牛乳が発売されるの!?」と話題を呼んだ新商品「コーヒー GYU-NEW」&「フルーツ GYU-NEW」

発売前に公開された動画に「牛乳瓶」が映り込んでいたことから、牛乳瓶に入ったドリンクが発売されるのではないかとネットがザワついたものの、のちに瓶ではないことが判明!

ちょっぴりガッカリした人もいたでしょうが、そんなみなさんに朗報があるのです……!

【思いが現実のものに…!】

2022年3月16日から全国の店舗で販売をスタートする「コーヒー GYU-NEW」&「フルーツ GYU-NEW」。

ちょうど同じ日、オンラインストア限定で牛乳瓶ならぬ「GYU-NEW瓶」の特別セットが発売されることになりました!

これは、めちゃくちゃ人気が出そうな予感がするゾ……。

【スティックコーヒーも入っているよ】

セットに含まれるのは、GYU-NEW瓶と、スティックタイプのコーヒー「スターバックス ヴィア」6本。コーヒーには、「イタリアン ロースト」と「ディカフェ ハウス ブレンド」が各3本ずつ入っています。

GYU-NEW瓶のフォルムは、給食でよく見られる、あのレトロなかたちそのまんま

ラインナップは、カラフル&ポップなデザインが施された全2種類。

それぞれ異なる魅力があって、どちらにしようか迷っちゃう~!

【SNSでも話題だよ~】

牛乳瓶が発売されると思いきや、そうではなかった……。しかしガッカリしたのも束の間、今度は一転、発売へと踏みきったスタバに拍手を贈りたいッ!

SNSでも話題沸騰中で「かわいい!」「欲しい!」といった声が続々届いています。

いっぽうで「店舗でも発売して」というコメントもチラホラ。願わくば、店舗でも発売されてほしいものですね~!

参照元:Instagram @starbucks_jTwitter @Starbucks_J
執筆:田端あんじ (c)Pouch