みんな大好きブルボンの「ルマンド」が、かわいい “ひとくちサイズ” になって登場。携帯に便利なチャック付き袋に入った「ひとくちルマンド」が、2019年10月1日に発売されます。

サイズは小さいけれど、おなじみのあの味はそのまま。ひとくちサイズだから、中のクレープ生地をこぼさずに済みそうですし、休憩タイムのちょっとしたおやつに最適なのではないでしょうか。

【ルマンドをギュッと凝縮!】

「ひとくちルマンド」は、小さくなったぶん、従来のルマンドよりもギュッとつまったクレープ生地が特徴。ルマンドを凝縮した感じで食べ応えがありそうですよねぇ。

【「チャック付き袋入り」って便利ですよね】

手につきにくいチョコレートを使用していて、ひとつずつつまんでも手は汚れないらしいのでご安心を!

またチャック付きの袋に入っているため、保存も持ち運びもしやすいところも、この商品の大きな魅力といえましょう。

【11月からはコンビニ&駅売店にも進出】

ちょっとずつ食べられるので、食べすぎ防止にも一役買ってくれるかも? またこれからやってくる秋の行楽シーズン、車や電車での移動時で食べるのにも、打ってつけです。

「ひとくちルマンド」は、全国の量販店、ドラッグストア、小売店、売店などで、希望小売価格150円(税別)で販売されます。なお11月19日からは、コンビニエンスストア、駅売店などでも購入できるようになるそうですよ。

全国にウン十万人はいるであろう “ルマンド大好きっこ” のみなさんは、トライしてみてはいかがでしょうか。

参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch