ある日、突然必要になるものといえば「喪服」です。喪服だけでなく、喪服に合わせるバッグや靴も必要だから、いざというときの対応が難しい〜!

そんなときは、24時間来店可能な喪服レンタルサービス「喪服レスキュー」を利用しましょう。

喪服はもちろん、必要なものを一式レンタルできちゃう! 無人店舗なので周囲の目も気になりませんよっ。

【3ステップで完了!】

渋谷区代々木の無人店舗で24時間喪服をレンタルできるサービス「喪服レスキュー」。参列まで日にちが限られていることを考慮して、利用手順を可能なかぎりシンプルにしています。

WEB上で来店予約を済ませて、無人店舗へ来店し、レンタルをすればOK。わずか3ステップで完結する上に当日利用も可能です。

サイズは7号から15号まで幅広いサイズをラインナップ。フォーマルでありながら、トレンドを取り入れたデザインも用意しているといいます。

店舗内には試着スペースも完備されているため、自分に合ったサイズおよびデザインの喪服を選ぶことができますよ〜!

【2つのプランから選べるよ】

「喪服レスキュー」で利用できるプランは次の2つです。

■ライトプラン
レンタル商品: 喪服のみ
料金: 5500円

■フルセットプラン
レンタル商品: 喪服・バッグ・靴・ふくさ・数珠・ホワイトパールのアクセサリー(ネックレス・イヤリング)
料金: 8800円

フルセットプランに含まれるホワイトパールのアクセサリーは、お客さんからたくさんの要望が寄せられた結果、新たに追加されたアイテムです。ふくさや数珠まで網羅している上に、パールまでレンタルできるとはありがたや……!

いずれのプランも、レンタル期間は1週間(6泊7日)です。焦って返しに行かなくて済むところにも、優しさを感じますよねぇ。

【LINEアカウントもあります】

突然のお別れに驚き、悲しんでいるときに、喪服や靴に気を取られている暇はありません。

けれど必要不可欠なものなので、こうしてパパッと一式レンタルできるのは便利。また「喪服レスキュー」では、迅速な情報発信のため、LINE公式アカウントも開設しています。

いざというときのため、覚えておくといいかもしれません。

※価格はすべて税込みです。

参照元:喪服レスキュープレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch