大人の女性として持っておきたいもの……それは「喪服」。しかしいざ買おうと思っても、どこでどんな服を選ぶべきか、悩んでしまう人は多いのではないでしょうか。

そんなみなさんにおススメしたいのが、タレントのYOUさんがディレクターを務めるブランド「PEELSLOWLY(ピールスローリー)」です。

オシャレで現代的なフォーマルウェアがそろっているので、いい意味で、喪服のイメージが崩れるハズ~!

【フォーマルにもデイリーにも使える!】

isaku akutsuさんがデザイナーを務める「PEELSLOWLY」のフォーマルウェアは、大人の女性が着てみたい!と思うデザインばかり。

シンプルなスタイルの中に少しの遊びを取り入れていて、普段使いもできそうなところが最高なんです。

オンラインストアには、冠婚葬祭時に大活躍してくれそうなブラックアイテムがずらり。年齢問わず使えそうなシルエットや丈なので、末永く愛用できるのではないでしょうか。

【大人に嬉しい工夫も☆】

また各アイテムには、「リバーシブル」「スリットを開けることでタイトからフレアスカートになる」など、着回しに嬉しい一工夫あり。

「腰位置にフリルを入れる」「サイドにラインを入れる」「二の腕を隠す」といった着やせ効果もプラスされていて、もはや非の打ちどころがありません~っ。

【華やかなデザインもありますよ】

華やかな色使いだったり柄ものだったりと種類も豊富なので、結婚式や入学式などに着ていく服を探している人にも打ってつけ。

お値段は3~5万円台と少々値が張りますが、長く使えると思えばコスパ抜群だと思います!

【モデルさんの写真がかっこいいんですわ】

「PEELSLOWLY」のホームぺージやインスタグラムには、YOUさんがモデルを務める姿も公開されているので要チェック。

特にさまざまな年齢層の女性たちとの集合写真がシビれるほどかっこいいので、ぜひともご覧になってみてくださいっ♪

参照元:PEELSLOWLYPEELSLOWLY通販サイトInstagram @peelslowly.see
執筆:田端あんじ (c)Pouch