クリスマスのお楽しみのひとつ “アドベントカレンダー” 。クリスマスまでの日にちをカウントダウンするためのカレンダーのことで、日付ごとに雑貨やお菓子が入っています。

今回ご紹介するのは、「バービー」のアドベントカレンダーです。

毎日1つずつゲットできるアイテムでバービーを可愛くスタイリング♪ 大人も欲しくなっちゃう仕掛けが満載なんです。

【その1:意外なものも!? サプライズを味わえる】

開けてみるまでわからない、ワクワクドキドキのサプライズを楽しめるアドベントカレンダー。

動物の着ぐるみをまとったバービー(!)を楽しめる「バービー キュートアップ!アドベントカレンダー」には、ファッションアイテムやアクセサリー、ミニペットなどの24アイテムが入っています。

クリスマスまでのカウントダウン初日、小窓を開けると……ライトグリーン色のシカが登場! 銀色に輝くホログラムプリントが、あなたの心も躍らせてくれることでしょう。

【その2:仕掛けにワクワク&インテリアにも◎】

アイテムをすべて開封すると、ミトン、イヤーマフ、ファーなどのウィンターウェアでドールをコーディネートすることができます。

温度差でバービーの頬にスタンプが現れる(!)といった仕掛けもあるらしく、「今」を感じさせてくれるスタイリングが完成しそう♪

いっぽう、ミニペットには目が開いたり閉じたりする仕掛けが施されています。

付属しているバービーの着ぐるみの頭の部分は、ミニペットのベッドとしても使用できるそうです。キラキラ可愛いバービー×ミニペットでお部屋を彩っちゃいましょう。

【お得な価格でゲットしよう】

その全貌を知れば知るほど欲しくなっちゃう「バービー キュートアップ!アドベントカレンダー」のお値段は6380円。2023年10月7日からトイザらス限定で発売されます。

トイザらスのオンラインストアでは予約を受付中。今ならちょっぴりお得な5999円で購入できますよ〜!

※価格はすべて税込みです。

参照元:トイザらスプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch