2019年に日本からは撤退しましたが、世界規模ではまだまだ存続中の「フォーエバー21(Forever 21)」

現在、バービーとのコラボレーションを展開中なのですが、バービーのキュートすぎる世界観で魅了してくれます♡ オンラインショップなら日本からも購入できるので、バービー好きなら絶対にチェックしとくべき!

【バービーらしいピンクアイテムが満載】

バービーといえば、やっぱりピンク! 今回のコレクションでも目立つのがピンク色のアイテムです。ボディコンシャスなセットアップやレザーのワンピースなどモデルさんが着てるのを見てると、バービー人形がそのまま抜け出してきたみたい!

中でも個人的にはピンク色のツイードのジャケットとスカートがツボ。これにハートのピンクのサングラスを合わせたら、まんま映画『キューティー・ブロンド』のエルじゃないですか~!

【バービーの写真やロゴが入ったアイテムも】

バービー人形の写真や「Barbie」というロゴがプリントされたTシャツやタンクトップも。

このほかネックレスベルトなどもあって、服だけでなく小物までそろえることもできますよ!

【キッズサイズやプラスサイズも用意】

うれしいのが、キッズサイズプラスサイズも用意されているところ! バービーを愛するスピリットは全女子共通。年齢や体型に関係なく着られるアイテムがそろっているのが素敵ですね。

【オンラインショップなら日本からも購入できるよ!】

見ているだけでも楽しめますが、実物が欲しくなっちゃったよ~という人も大丈夫!


注文総額が8000円以上で標準配送が無料になるそうです(別途、保証付き関税と税金)。詳しくはフォーエバー21のオンラインショップでご確認ください。

どのアイテムも日本では入手しづらいのでかぶる率も低し! バービー好きな皆さんはぜひコレクションをチェックしてみてくださいね。あいかわらずのプチプライスなので、いろいろ買いたくなっちゃいそうです……!!

参照元:FOREVER21
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch