2023年8月11日に日本でも公開される実写映画『バービー』

可愛くってカオスな映画の世界観を先日お伝えしましたが……なんとこのたび新たに日本版ティザー予告が解禁! 見れば見るほどじわじわくる日本版キャラクターポスターも公開されました。

さらには、海外で鬼バズりしている「誰でもバービーやケンになれるセルフィージェネレーター」の日本版もついに登場。

改めて「セルフィージェネレーター」の使い方をおさらいしつつ、ティザー予告&キャラポスターをチェックしていきましょ♪

【新たなシーンも観れる特報映像】

4月20日に公開されたばかりの日本版・映画『バービー』特報映像。

ピンクに包まれたバービーランドに暮らすバービー&ケンたちが「ハァイ、バービー♡」と挨拶をかわすシーンからスタート。すべてが完璧で、毎日がハッピーなバービーランドの全貌が映し出されます。

先日公開された予告映像に含まれていないシーンも登場するので、ぜひチェックを!

【やっぱり全員「ただのケン」】

そして、総勢24人分の日本版キャラクターポスターも一挙解禁!

海外版では「全員ただのケン」でしたが、日本版でも「彼はただのケン」「彼は別のケン」「彼だってケン」といった具合に、やっぱり全員ただのケンでした(笑)。

さらには、ケンと思いきや「彼だけアラン!」と紹介されているキャストがいたり、バービーたちが人間の世界で出会う玩具メーカー・マテル社の社長のポスターに「私のことはママって呼んで!」と書かれていたりと、見ごたえ満載でございます。

【日本語だから使いやすい! ジェネレーターで遊ぼう】

さらに注目すべきは「誰でもバービーやケンになれるセルフィージェネレーター」の日本版です。使い方はとってもカンタンで海外版と同様、

1. 特設サイトにアクセス
2. セルフィーを撮影 or 画像をアップロード
3. 画像の位置や文字、色を調整する

の3STEPで完了! SNS上で「時間が溶けてしまうくらいハマる」「画像の切り抜き精度がめちゃくちゃ高い」と話題になったジェネレーターでぜひ遊んでみてください♪

【可愛いムビチケもゲットしちゃお☆】

夢のように可愛い世界観と豪華キャストでお届けする実写映画『バービー』。

4月21日からは、全国の劇場でバービーとケンのファーストルックをあしらった先着限定ムビチケカードの販売をスタートします。

オンラインで販売するムビチケ前売り券を購入して映画を鑑賞をした人には、「ようこそバービーランドへ!バービー / ケンの限定デジタルカード」をプレゼント! ひと足早く映画の世界観に浸りたい人は要チェックです。

参照元:映画『バービー』オフィシャルサイトYouTubeバービー Selfie Generator
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo::©2023 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved.