今年2021年はアドベントカレンダーが大充実。

つい先日は「2021年発売のアドベントカレンダーまとめ」をご紹介しましたが、なんと今度はディオールからアドベントカレンダーが登場するというのです。

ハイブランドということで値段も高めですが、そのぶん期待値も上がりまくりです!

【天下のディオールからアドベントカレンダーが…!】

香水およびメイクアイテムを取り扱う「パルファン・クリスチャン・ディオール」から、世にも美しいアドベントカレンダーが登場します。

本体となるのは、幻想的なミッドナイトブルーのボックス。

中には24枚の扉が設けられていて、12月1日からクリスマスまでカウントダウンができるようになっています。

【ミニギフトが24個入っているらしい】

扉の向こうに待っているのは、夢のようなサプライズ♪

フレグランス・キャンドル・スキンケア&メイクアップアイテムのミニチュアギフトが隠されていて、開ける前から興奮が止まりませ~ん!

毎日1つずつ扉を開くもよし、クリスマスまで辛抱強く待って一気に開けるもよし……。このアドベントカレンダーがあるだけで、幸福感がハンパなさそうっ。

また、ディオールのアイテムをちょっとずつ試せるところも大きな魅力です。

【7万超えだけど欲しくなっちゃう】

ボックスのデザインを手掛けたのは、アーティストのアリス・シャーリーさん。

草花がひしめき合う美しいガーデンを抜けて、魔法のような作品が生まれるディオールのアトリエへ続く景色を描いているそうなので、こちらも必見ですよ~。

気になるお値段は税込み7万3150円

一部限定店舗と公式オンラインストアで2021年10月13日から先行販売を開始。10月29日から全国発売されます。

思い切って、今年1年がんばった自分へのご褒美にしてみては!?

参照元:DIORプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch