クリスマスまでのカウントダウンを楽しめる “アドベントカレンダー” 。

今回ご紹介するのは、くまのプーさんが大喜びしそうな、はちみつ専門店のはちみつアドベントカレンダーです。

指折り数えてクリスマスを待ちながら、いろんなはちみつを楽しめちゃう♪ 今にも甘〜い香りが漂ってきそうですよね。

【朝起きるのが楽しみになる!】

「蜂蜜専門店ミールミィ」三条本店とオンラインショップにて予約受付中の「ハニーアドベントカレンダー」。

24個の窓が設置されたツリー型のアドベントカレンダーに、専門店が厳選した24個のはちみつが入っています。

12月1日から12月24日のクリスマスイブにかけて、毎日1つずつ窓を開けていきましょう。

どんなはちみつが出てくるのか、ワクワクしながら朝を迎えられるって最高♪ パンに塗ったり、紅茶に入れたりすれば、朝ごはんも楽しめますね。

【詰め替えられるリフィルもあるよ】

「蜂蜜専門店ミールミィ」では、個性豊かなはちみつを販売中。

国内外のシングルオリジンハニーや、マヌカハニーをはじめとする厳選した海外ブランドはちみつまで、目移り必至のラインナップです。

だからこそ、アドベントカレンダーの中身が気になる……!

ちなみに、「蜂蜜専門店ミールミィ」では、好きなアドベントカレンダーに詰められる「リフィルタイプ」(24個入 7500円)も販売中です。オリジナルでカスタムするのも、乙なものかもしれませんね。

【いつ・どこで買える?】

自分用にはもちろん、大切な人へのギフトにもぴったり。はちみつ好きさんにはたまらないアドベントカレンダーです。

「ハニーアドベントカレンダー」のお値段は送料込みで1万3000円。数量限定商品で要予約となります。

予約販売期間は2023年11月7日から11月20日まで。11月24日より順次発送予定なので、12月に余裕で間に合いますよ〜!

※価格はすべて税込みです。

参照元:蜂蜜専門店ミールミィプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch