10月14日はくまのプーさん原作デビューの日! そんなおめでたい日にオープンするのは、「『Winnie the Pooh』HUNNY’S CAFE in STRANGE DREAMS」。

2020年10月14日から毎年大人気のプーさんの「はちみつカフェ」がOH MY CAFEプロデュースによりさらにパワーアップして登場します。

今年は”プーさんの不思議な夢”をコンセプトにしたちょっぴり不思議な世界をイメージしてるんだって♪

【メニューがめちゃくちゃかわいいっ】

今年のはちみつカフェは、メニューがとにかくかわいいんです!!

「プーさん」 不思議な夢の中のチキンバーガー(単品1890円/プレート付き3480円)はバンズが寝顔のプーさんになっていて、食べるのがもったいな~い♡ しかも、こんなにかわいいのに、野菜やフルーツがたっぷりなのがうれしいですよねっ。

そのほかにも、「ピグレット」 コロコロサラダ(990円)や「ティガー」 ぴょんぴょんサラダ(890円)、「ズオウ」と「ヒイタチ」 食後のヨーグルトグラノーラ(1590円)などプーさんの仲間たちをモチーフにしたメニューがたくさん。

ぜーんぶ頼んで机の上を100エーカーの森にしたくなっちゃいます。

【期間限定メニューもあるよ!】

さらに、11月20日~12月27日の期間は「はちみつフェア」を開催!

「プーさん」 ほんのりはちみつバーガー(単品1890円/プレート付き3480円)や「プーさん」 はちみつリンゴカレー(1590円)など、プーさんの大好物”はちみつ”を料理に使用しているんですって。

はちみつの甘~い香りにつられてか、通常期間のメニューでは眠っていたプーさんが目をぱっちりと開けていますよ~! さすが、はちみつには目がないですねっ♪

【かわいいグッズにも注目!】

はちみつカフェはグッズも充実していて、その数なんと36種類

”プーさんの不思議な夢”が描かれた「くるくるエコバッグ」(1500円)や大好物のはちみつを前に舌をペロっと出しているプーさんがかわいい「合皮パスケース」(1800円)など、どれもかわいくて目移りしちゃう。

個人的にキュンとしたのが「プーさんのぬいぐるみ」(2900円)。パジャマに身をつつみ、今にも眠ってしまいそうなプーさんがかわいすぎる~♡ ふわふわしていて触り心地もきもちよさそうです。

ちなみに、このぬいぐるみを10月14日~11月19日の期間中に店頭で予約するとノベルティとしてバンダナがもらえるんですってよ~。

【来店の際は事前予約がおすすめです】

くまのプーさんのはちみつカフェは2020年10月14日~2021年1月31日まで小田急百貨店新宿店 本館10F「STORY STORY」で開催されます。

はちみつカフェは毎年好評ため、今年も大人気の予感! 気になる方は事前に予約をしておくのをおすすめします。事前予約でオリジナルランチョンマットがもらえるのでお得です。くわしくはOH MY CAFEのホームぺージをご確認くださいね。

※本文中の価格はすべて税抜です

参考元:OH MY CAFEプレスリリース
執筆:緑豆まめこ (c)Pouch
Photo:© Disney. Based on the “Winnie the Pooh” works by A.A. Milne and E.H. Shepard.

スライドショーには JavaScript が必要です。