2022年4月下旬、キャンメイクの定番ネイル「カラフルネイルズ」に春の限定色が仲間入りします♡

今回のカラーは春に咲き誇るライラックをイメージした、お花のようなキュートな色味。編集部に届いたサンプルを実際に塗ってみたら、指先に春がやってきました……♪

ではさっそく、かわいらしくも大人っぽいライラックネイル・全3色をご紹介します!

【シアーなパープルでエレガントに】

「N63ダスティライラック」は、透明感のある、くすんだライラックパープル。

パープルネイルって肌色が悪く見えがちで意外と難しいこともある色だな〜と思っていたのですが、こちらは色味が調節できるシアータイプなのでパープルネイル初心者さんでも使いやすいカラーです!

【シック×キュートなきらめき】

偏光パールがキラキラと輝く、グレー味のライトパープル「N64デュードロップス」はキュートさとシックさをどちらも兼ね備えたネイルです。ホワイトに近い色味ですが、グレーやパープルを感じるニュアンスカラーが落ち着きを感じさせてくれます。

かわいいのは好きだけど、かわいすぎるのは似合わない……とお悩みの大人にもぴったり!

【まるで花びらなピンク色】

「N65ピンクペタル」はゴールドパールがMIXされたピンク色。肌なじみがよく、オフィスなどでも使いやすい上品なカラーです。

ほんのりキラキラしてまるで花びらのような品のあるピンクは、性別や世代を問わず好感を持たれるモテカラーだと思います♡

【指先からキュートに♪】

指先はいつも自分の目に入るパーツなので、お花のようなかわいいカラーに気分が上がります

しかも落ち着きのあるかわいさなので、コーデやメイクになじみやすいのが嬉しい!

お値段は396円(税込み)と嬉しいプチプラなので、気軽に春のネイルを楽しんでみてください♪

参考リンク:CANMAKE
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch