プチプラなのにキュートな色味&質感が勢揃いしているネイルといえば、「CANMAKE(キャンメイク)」の「カラフルネイルズ」。

毎シーズン新作を楽しみにしているセルフネイル派も多いと思いますが、2022年6月下旬には「妖精の世界」をイメージした夏の新色&限定色が登場しました!

これは可愛いに違いない……ということで、編集部に届いたサンプルをチェックしてみました♡

【キラキラの指先になれるよ⭐︎】

新作すべてを1度塗り・2度塗りでチェックしたのですが……どのカラーも夏の指先をキラッキラに彩ってくれて、テンションが爆上がりしました♡

<新色:N66 ピクシーダスト>

クリアカラーですが、3種類の大小様々なパールが配合されていてキラッキラ!!! 「ピクシーダスト」という名前の通り、妖精の魔法の粉を思わせるキラキラがめちゃくちゃ可愛いです♡

<限定:N67 コットンフェアリー>

ゴールドのパールがぎっしり詰まったピンクは、重ね塗りすればするほど輝きが増します。淡いピンクの可憐さと、ゴールドの華やか、どちらも兼ね備えた欲張りネイルです。

<限定:N68 シークレットワンダーランド>

透明感のある、4種類の大小様々な多色パール配合のクリアブルー。パっと見はブルーですが、角度によってパープルやピンクに輝くのがとにかく美しいです。

<限定:N69 ラディアントムーン>

オレンジ系の偏光パールがMIXされたクリアオレンジ。クリーム色にも近い優しい色味で、夏の強い日差しに映えるネイルでした。

【定番ピンクブラウンの新色も!】

また、7月中旬には「N70 ローズミルクティー」も発売されるので、こちらも要チェック!

シアーなピンクブラウンで、1度塗りだと素爪がキレイな人に見えるような、ごくごくナチュラルなカラーでした。

お仕事の関係で派手なネイルができない……という方なら、オフィスでも好感度高めのネイルができそうです♡

【プチプラなので迷わずgetして】

いつも自分の目に入るネイルがキラキラ輝いていると、それだけでもテンションが上がります♡ とくに夏は日差しが強いので、パールやラメの輝きが最大限に映える季節ですよ〜!!

お値段はそれぞれ396円(税込み)と嬉しいプチプラなので、気になるカラーがあれば即ゲットしてみてくださいね♪

参考リンク:CANMAKE
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch