春のネイルは可愛さも大人っぽさも、両方欲しい〜!

と欲張りになりたいセルフネイル派の皆さま、2023年4月下旬に「キャンメイク(CANMAKE)」から登場する「カラフルネイルズ」の新色にご注目♡

編集部に届いたサンプルをチェックしてみたら、ドライフラワーをイメージした大人の春色が可愛いだけじゃなかったんです……!

【限定3色をチェック】

今回登場する「カラフルネイルズ」は、ホワイトラベルの限定3色。落ち着いたくすみカラーは、可愛くなりすぎず大人の春ネイルにぴったりです!

<大人のくすみピンク>

「N79 ドライフラワー」はピンクのドライフラワーをイメージしたくすみピンク。落ち着きのあるカラーですが、ゴールドとレッドのパールがさりげなく輝くので華やかさもプラスしてくれます。1度塗りだと自爪の血色がよくなったようなシアーで自然なピンク、2度塗り以上だとはっきりしたくすみピンクが楽しめます。

<おしゃれなライトグレー>

爽やかすぎないホワイト系カラーを求めているなら、花束にアクセントを加える爽やかなグリーンが特徴的なラグラスをイメージした「N80 ベビーラグラス」がイチオシ。グリーンがかったライトグレーはクールに見えそう……と思いきや、光に反射するピンクと赤の偏光パールがさりげない女性らしさもプラスしてくれます。

<上品ブラウン>

「N81 ヴィンテージフワラーベース」は、錆びたメッキのようなおしゃれな花瓶をイメージしているそう! こちらもアッシュブラウンに赤の偏光パールが上品に輝き、重ねれば重ねるほど深みが増すカラーでした。春の日差しにも映えるブラウンをお探しならば、これで決まり!

【可愛いだけじゃない!】

これまで、春ネイルといえば明るいピンクやイエローなど、パステルだったり可愛いカラーが主流でしたが、今季の「カラフルネイルズ」はくすみカラーで大人の可愛さを表現してくれています。

ピンクやホワイトを使ってみたいけど、可愛くなりすぎるカラーは……と思って挑戦できていなかったなら「N79 ドライフラワー」や「N80 ベビーラグラス」。暗めの色が似合うし好きだけど春には重いかなぁと感じているなら「N81 ヴィンテージフワラーベース」に注目してみてほしいです!

お値段はそれぞれ396円(税込)。全て限定カラーなので、お早めにチェックしてみてくださいね!

参考リンク:CANMAKE
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch