おジャ魔女どれみがインテグレートに魔法をかけちゃった!

2022年4月21日に「インテグレート×おジャ魔女どれみ」の限定コラボコスメが発売されて、その可愛さにノックアウトされてしまう人が続出しています♡

編集部にもサンプルが届いたのですが、これはもう問答無用でパケ買い決定!

ということで、今回は<ベースメイクアイテム>のキュートさと実力をレポートしたいと思います!

【永久保存版コンパクト】

「プロフィニッシュファンデーション特製セットD (おジャ魔女どれみ限定デザイン) 」(1430円)は、注目度No.1のアイテム!

なんと言っても“見習いタップ×魔法の呪文”がデザインされたコンパクトが可愛すぎて悶絶です♡

パウダーファンデのレフィルを入れ替えればコンパクトはずーっと使えるので、おジャ魔女ファンなら絶対にgetしたくなっちゃいます。

【実力もお任せあれ!】

中身は通常の「プロフィニッシュファンデーション」と同じもの。

色展開は「オークル10(やや明るめ)」と「オークル20(中間的な明るさ)」の2色で、今回は「オークル10」を使ってみました。

過去には有名コスメサイトでパウダーファンデ部門のベストコスメ第1位に選ばれたことがあるファンデだけあって、厚塗り感なくあくまでも自然に色ムラなどをカバーしてくれます。

魔法のようにサラリとした美肌が手に入りそうです♡

【リキッド派も安心してね♡】

リキッドファンデ派は「プロフィニッシュリキッド特製セットD(おジャ魔女どれみ限定デザイン)」(1760円)があるのでご安心を。もちろんこちらも “見習いタップ×呪文” デザインです♪

キャップがさり気なく♡型になっていて、インテグレートらしさも感じられますよ〜!

【肌なじみ◎で美肌の魔法を♪】

こちらもパウダーと同じく、色展開は「オークル10(やや明るめ)」と「オークル20(中間的な明るさ)」の2色。今回は「オークル10」を使ってみました。

伸びがよく、指で伸ばしてもスーッとお肌になじんでくれます。

あくまで個人的な感想ではありますが、ベーシックな使い心地なので幅広い肌質・年齢に使いやすそうだと感じました。

ちなみにスーパーキープパウダー(おしろい)のテスターもセットになっていてお得感もありますよ♡

【魔法使い気分でメイクしよう!】

文句なしにカワイイし、中身はいつものインテグレートなので信頼感もあるしで最高のコラボでした♡

大人になると、日常の忙しさに追われてメイクはいつの間にか義務になりがちですが、本当は自分に魔法をかけるものでもあるんですよね。

「おジャ魔女どれみ」コラボデザインのコスメは「忘れないで!メイクは魔法だよ♪」と語りかけてくれているよう。

おジャ魔女世代はもちろん、メイクの楽しさを思い出したい……なんて方も、ぜひ手に取ってみてくださいね。

いつものメイクの時間が、魔法の時間になること間違いなしですよ〜!

※本文中の価格は全て税込みです。

参考リンク:インテグレート
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch