おジャ魔女どれみがインテグレートに魔法をかけちゃった!

2022年4月21日に「インテグレート×おジャ魔女どれみ」の限定コラボコスメが発売されて、その可愛さにノックアウトされてしまう人が続出しています♡

編集部にもサンプルが届いたのですが、これはもう問答無用でパケ買い決定です。

ということで、今回は、ピンク・オレンジ・ブルーの色展開も話題の<アイブロウマスカラ>の実力をレポートしたいと思います!

【3人それぞれのデザインがキュートすぎ♡】

「ニュアンスアイブローマスカラD(おジャ魔女どれみ限定デザイン)」は、どれみ・はづき・あいこそれぞれのカラーに合わせた3色展開。

それぞれのキャラクターごとのパッケージがたまらなく可愛くて、3色ともそろえたくなっちゃいます♡

ブラシはやや大きめで、眉全体をささっとなぞれるタイプです。

でも、アイブロウマスカラでピンクやブルーってかなり派手な眉になってしまうのでは……!?

【それぞれのカラーをチェック☆】

どんな色なのかドキドキしながら確認してみると、くすみカラーですっごくオシャレ!!

・PK746どれみピンク
・OR347はづきオレンジ
・BL648あいこブルー

彩度が高すぎないオトナ色なので、これならデイリーメイクでも活躍してくれそうです♪

【あなたはどの色で変身する?】

実際に眉に塗ってみると、これまでにありそうでなかった絶妙カラー。いつもの自分とちょっと違う自分に変身できますよ〜!

<キュートなどれみピンク>

「OK746どれみピンク」をいつものブラウンアイブロウに重ねると、愛されキュート眉に大変身♡ ピンクはブラウンともなじみやすく、かなり使えるカラーです。

<オシャレなはづきオレンジ>

「OR347はづきオレンジ」を使えば、抜け感がある今ドキ眉に瞬間チェンジ! とくに髪色が明るめの方には映えそうな色味です。

<クールなあいこブルー>

「BL648あいこブルー」は、落ち着きもオシャレ感もゲットできる新鮮カラー。クールな色味は黒髪さんにぴったり!

【アイブロウだけで印象チェンジの魔法♪】

実はアイシャドウもベースのアイブロウパウダーも定番のブラウン系で、全て同じものを使っているのですが、比べてみると……

アイブロウマスカラの色が違うだけでガラリと違う印象に変身できることにびっくり。これはもはや魔法では……!?

お値段は各880円(税込み)。数量限定なので、ぜひお早めにおジャ魔女たちの魔法のコスメを手に入れてくださいね♪

参考リンク:インテグレート
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch