2022年8月下旬、CANMAKE(キャンメイク)から、またまたSNSを騒がせそうなプチプラコスメが登場します。

それは、ミニサイズの眉マスカラ「スマートミニアイブロウカラー」

編集部に届いたサンプルを使ってみたら、定番もトレンドもおさえた欲張りアイブロウマスカラでしたよ♡

【使いやすそうな4色】

「スマートミニアイブロウカラー」の特徴は2つ。

1つ目の特徴は、ミニサイズのブラシ。小さめサイズで小回りがきくので、地肌に触れにくくて狙ったところに塗りやすいんです♪

そして2つ目の特徴は、絶妙カラーがそろっていること!

定番のブラウン2色とトレンドをおさえたニュアンスカラー2色の全4色のラインナップは、「こういうの欲しかった!」を叶える絶妙カラーではありませんか♡

一瞬でトレンド眉が完成しそうなカラーで期待も膨らみます……♪

【おしゃれな眉が完成】

さっそく眉毛に使って、4色を比較してみましょう。

「01 いつものブラウン」は、赤みのある使いやすいブラウン。定番カラーなので、迷ったらこれを選んでおけば間違いなさそう。

「02 やわらかアッシュ」は、優しくフワッとした雰囲気のアッシュブラウン。ベーシックだけど、ちょっぴりふんわり感をプラスしてくれる色味です。

「N01 しあわせピンク」はトレンドの血色カラーのアイシャドウと相性抜群! 目元にガーリーな雰囲気をトッピングしてくれます。

「N02 おしゃれパープル」は、ほんのりした紫が適度な透明感を引き出してくれました。メイクを大人っぽく仕上げたいときにもぴったりです!

ベースには同じアイブロウペンシルを使っていますが、「スマートミニアイブロウカラー」だけでかなり印象が変わることがわかりました。

【限定なので急いで!】

4色それぞれに個性があるのに、毎日メイクに使える……という絶妙カラー、私は確実に人気が出ると予想します。

そして、「どのカラーも可愛いから、全色欲しくなっちゃった♡」となってもご安心を。だって、各660円(税込み)という脅威のプチプラなんですもの!!

ただし、限定発売なので見かけたら即ゲットすることをオススメします♪

参考リンク:CANMAKE
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch