1999年よりテレビ朝日系で放送されていたアニメ『おジャ魔女どれみ』。少女漫画雑誌『なかよし』には漫画版も連載されて、当時の少女たちに絶大な人気を誇った作品です。

そんな『おジャ魔女どれみ』のメインキャラクター4名、春⾵どれみ、藤原はづき、妹尾あいこ、瀬川おんぷをイメージしたランジェリーセット(各9800円 / 以下すべて税別)が、2018年2月下旬に発売されます。

2017年10月24日から11月12日まで予約受付中で、ランジェリーのほかには、『おジャ魔女どれみ』の世界観をイメージした腕時計(1万3800円)や、バッグ(1万1800円)もリリースされるんですって♡

【「おジャ魔女」ランジェリーが可愛すぎるう!】

最も気になるのはやはり、ランジェリーセット。

各キャラクターのイメージカラーであるピンク、オレンジ、ブルー、パープルがラインナップされておりまして、ふんだんに使用されたふんわりフリルが女子力高め~! フリルにあしらわれた音符マーク、そして中央部の音符チャームなど、細部にこだわりも感じられます。

【コスプレちっくなところもたまら~ん♪】

ランジェリーセットのブラジャーのサイズは、アンダー65~70cmはA~Eカップ、アンダー70~75cmはB~Fカップ。そしてショーツはMサイズのみの展開となっているのだそう。

フリルが多用されているのもあってか、ほんの少しのコスプレ感を感じるところも大きな魅力です。まるで魔女見習いが大人の女性になったかのようで、おジャ魔女世代にとってはたまらないかも!?

【腕時計&バッグの持ち手デザインが心憎いっ】

同時発売される腕時計は、どれみたちが身に着けているブレスレットを模したデザインで、胸がときめく~! バッグも持ち手がブレスレットのようなデザインになっていて、おまけにカラーは淡~いピンクで、両方セットで持ちたくなっちゃいます。

【ランジェリーで「姉妹コーデ」しちゃお】

アニメを見て育ってきた人なら、コンプリートしたくなってウズウズしちゃうかも?

特に身にまとうだけでテンションがアガりそうなランジェリーは、友達と色違いにしておそろいにするのもアリなのではないでしょうか。詳細を知りたい方はいますぐ、販売サイト「SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)」をチェックしてみてくださいね~♪

参照元:プレスリリース、SuperGroupies
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼「わかってる」デザインですよね……!