l

近年姿を現し始めた、フェミニンなデザインの男性用下着。以前Pouchでご紹介したメンズブラのほかにも、さらに種類が豊富になりつつあるようなんです。

フリルやリボンの付いたパンツ……いやむしろ、パンティーと表現すべきアンダーウェアは、まだ序の口。

前述のメンズブラは生地やデザイン性もアップ、レオタードを思わせるボディスーツ(ガーターベルト付き)といった、より本気度の高いアイテムも登場。目がクラクラしちゃうラインナップを取りそろえているのが、オーストラリア発の男性向け “セクシーランジェリーショップ” 「Homme Mystere」です。

【ラブリー系からセクシー系まで☆】

繊細なレースに、光沢が美しいサテン。フリフリでラブリーなゆるふわデザインから、Gストリングやら「単に布を巻きつけただけ」のものやら、少々きわどいデザインまで幅広~く網羅している同ショップ。

【もしも自分のパートナーがコレを身につけていたら……】

まあ、男性だって「女性みたいな可愛い&色っぽい下着を身につけた~い!」なんてこともあるでしょうから、否定はしないけれども……。サイトを見ているうちに、めまいがしてくるのは、記者(私)だけかしら? もしパートナーが突然コレを着用し始めたら、気が動転しちゃうな。ってか、みんな絶対、うろたえるよね……?

【脱毛はしないんですね】

男らしい胸毛&ギャランドゥに、リボンとフリルの組み合わせは、誰が見たってモヤモヤ。とりわけランジェリー姿の女性と、似たようなランジェリーを上下身につけている男性のツーショット写真が醸し出す、そのシュールさは筆舌に尽くしがたい……。

ちなみに、コメント欄にある評価は軒並み5つ星(!)、絶大なる支持を得ていることは明白で、需要と満足度をしっかりと満たしているようです、ハイ。

【着心地は良いようです】

商品の見た目はすべて、そのまんま「女性用ランジェリー」ですが、男性の分厚い胸板にもフィットするよう伸縮性に富んでいるのだそうで、着心地は良さそう。

目にした瞬間、なにかしら新しい扉が開いてしまいそうなショップ、とにもかくにも、まずはあなたがその目で直接、衝撃の全貌を確かめてみてくださいっ。

参照元:Homme Mystere Homme Mystere Twitter
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼か、可愛らしいですね……
m
m4
m1
m5