mensbra1

以前、あまりにもかわいすぎるメンズブラの話題をお伝えしました。フリル×バラ柄×リボンという乙女チックなデザイン、なのに男性用というギャップ。世の中には、かわいいもの好き男子がたくさんいるんだなぁ~っと、妙に感慨深い気持ちになりましたよ、ええ。

間もなく、あまりにもかわいすぎるメンズブラの新作が登場するみたいです。お次は小さなドット柄&リボンにレースがフリフリの胸キュンデザインだといいます。こ、これが男性用……やっぱり、かわいいもの好き男子ってたくさんいるんだなぁ~。

あまりにもかわいすぎるメンズブラを販売しているのは、楽天市場の「ウィッシュルームメンズ」。新作の「リボンいっぱいプチドット☆フリフリブラ」は、ホワイトとピンクの2色展開で、どちらも水玉×リボン×レースがラブリーなデザイン。ブラの真ん中に付いている大きなリボンがこれまたかわいいのです!

前回、紹介したものと同じく、男性の身体に合わせて作られているため、違和感なく装着できるとか。さらに、今回は、大き目サイズのワイヤーを使用していて、フィット感がさらにアップしているとのこと。

おそろいのショーツもあるみたいなので、上下おそろ♪ も可能ですぞ! 発送予定は5月中旬以降、この機会に思い切ってブラジャーデビューしてみる???

参照元:ウィッシュルームメンズ
執筆=楠木サンダル (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

mensbra2
mensbra3

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]