e1

昨年夏に発売され、話題になった『エヴァンゲリオン』コラボランジェリー第2弾商品が、とうとう発売されたよ〜!

前回は綾波レイ、式波・アスカ・ラングレー、真希波・マリ・イラストリアスと、人気の女子キャラたちがそろい踏みしていたけれど、第2弾では男性キャラをフィーチャー。

碇シンジと渚カヲルをイメージしたブラ&ショーツセットは、どちらも青を基調としていて爽やか♪ 7月31日(日)までウェブサイト「Super Groupies」にて予約受付中、手元に届くのは10月末頃を予定しているんですって。

【碇シンジモデルは愛されブルー♪】

碇シンジモデルのランジェリーセットは、シンジのプラグスーツの色あわせをデザインに落とし込んでいて、ファン垂涎。繊細かつ柔らかなレースをふんだんに使用しているあたりが、いかにも繊細なシンジっぽい!

ショーツの青いリボンや、プラグスーツのコアをイメージした胸元の赤いリボンも相まって、可愛らしさ満点よ。

【渚カヲルモデルはミステリアスネイビー♪】

一方、ミステリアス&クールな雰囲気が魅力の渚カヲルをモデルにしたランジェリーセットは、シンジ同様、カヲルのプラグスーツの色合わせを再現しています。

カヲルのイメージカラーであるネイビーに、髪色をイメージさせるグレーやシルバーのレースをON。全体的にクールな印象ではあるものの、ロンギヌスの槍のモチーフのレース生地や、胸元に配されたプラグスーツのコアをイメージしたリボンによって、女性らしさがプラスされていて素敵!

【それぞれ魅力があるからひとつに絞れない〜!】

繊細でふんわりとした印象のシンジモデルか、それともクールで落ち着いた印象のカヲルモデルか、迷いに迷っちゃいますよね……。こうなりゃいっそのこと、どちらもゲットしちゃおうか!?

エヴァファンの方はもちろん、そうでないあなたも今すぐ、販売サイトをチェックしてみるべし♪

参照元:株式会社アニウェア プレスリリース、Super Groupies
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼碇シンジモデル 8800円(税抜)
e5
e6
e7
▼渚カヲルモデル 8800円(税抜)
e4
e3
e2